保険営業 重要!なぜいつまでも売れるようにならないのか

● 保険営業 重要!なぜいつまでも売れるようにならないのか

いつもありがとうございます、加藤です。

今回は、売れるように努力しようとしているが、なぜ売れるようにならないのか。

売れないままなのか。

その理由について、お話しさせていただきます。

ちょっと辛口ですが、ご勘弁ください。

現在、思うように数字が伸びずに、ノルマに追われてばかりだという方も多いかと思います。

そんな売れない現状を変えようと、様々な営業書籍、ノウハウ本などを見ているが、一行に改善しない。

これ、理由は単純です。

「見ているだけで、行動していない」

からです。

営業書籍などを購入し、色々知識は付けているが、行動していないので、何も変わらないのです。

変わろうとしてはいるが、行動しないので、結局変わらない。

乱暴な言い方ですが、売れるようにはなりたいが、行動はしたくないんですね。

これ、無理です。

厳しい事ですが、絶対に改善しません。

知識は、行動する事で活きるものです。

「知っているだけ」では、無意味です。

「やっている」に、変えてください。

私がいつもご紹介しているマニュアルもそうです。

見るだけでは何の役にも立ちません。

安いものではありませんから、やらないのでしたら、何か美味しいものでも食べた方が良いですよ。

これからの時季ならば、うなぎなんか良いですね(笑)

ただ、真剣にやる!という方は、うなぎよりもずっと力になります。

うなぎは食べたら終わりですが、営業術は今後もずっと使う、財産になります。

こんな事をお話しすると、マニュアルでお教えしているノウハウは、極一部の方にしか出来ない特殊なものや、難しいものと思う方も多いかと思います。

実際は、そんなことはありません。

誰でも出来ます。

大切なのは、しっかり継続して行う事です。

その証拠に、これだけ多くの数字に悩んでいた方が、大きく変わられております。

本気で変わりたいという方だけ、ご検討いただければと思います。

書籍でもマニュアルでもそうですが、知識を得たからには、行動し、結果を出しましょう。

多くの方が実践し、売れるように変わったノウハウを詰め込んだマニュアルは、こちらです。