保険営業 重要!これだけやっていれば、保険営業は売れます。

昨日はお客さんから、デコポンを沢山いただきました。

チビが今日はジャムを作る!と、張り切って騒いでおります・・・。

最近は、お客さんからいただいて来るお土産を、楽しみに待っている様です(笑)

本題です。

「なかなか売れないのですが、売れる様になるにはどうずれば良いですか?」

この手の質問は、未だにいただくことがあります。

何をどの様に、どのくらい行っているかなどの詳しい説明はなく、売れる様になるにはどうすれば良いかと言われましても、答え様がありません。

そして、この様な質問をされる方は、私のマニュアルを読んでおりません。

売れるための方法は、私のマニュアルに書いておりますので、マニュアルをご覧いただいた方からは、この様な質問は出ないんですね。

方法はしっかりお教えしていますし、あとは実践するのみですから、どの様にすれば~という迷いは出ません。

そして、申し訳ございませんが、ご相談やアドバイスなどは、マニュアルを実践して下さっている方のみ、お返事させていただいております。

そうしないと、時間も手も足りません・・・。

どうやったら売れますか?というご質問をされる前に、マニュアルをご覧いただき、そのまま実践して下さい。

それが成果に繋がる、一番の近道ですよ。

私のマニュアルでも、もちろん意識しておりますが、売れるため、最短で成果を出すために大切なポイントが、一つあります。

そのポイントについて、2月23日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これだけやっていれば、保険営業は売れます。

23日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。