保険営業 重要!この様な営業さんは、成長速度も成果を出すのも早いです。

お陰様で今月も、無事に目標達成出来ましたので、今日はちょっとゆっくりしています。

とは言っても、これからのチビの部屋作りと戦いごっこの相手で、一日終わりそうです・・・。

何か仕事を与えて、絡まれない様に集中させようと思います(笑)

本題です。

今年スタートの新人研修のメンバーさん達も、大分仕事にも慣れて、順調に数字をあげて来る様になりました。

もちろん皆さん、数字には差がありますが、一生懸命に頑張っています。

この新人研修をしていると分かりますが、グングン伸びる方、成果を出すのが早い方には、共通する特徴があります。

それは、スタートがとにかく早いということです。

よーいドン!でスタート出来る方は、本当に成長も成果を出すのも早いんですね(笑)

逆に売れずに脱落する方は、よーいドンでビックリして止まるか、モタモタとスタートします。

当たり前の話ですが、スタートが早ければ、ゴールするのも早いのです。

モタモタしていれば、ゴールするのも遅いか、失格になります。

今の現状を、今年のはじめから振り返って見て下さい。

やろうと決意したことを、やれていますか?

こんな結果を出そうとしたこと、ちゃんと結果が出ていますか?

もしかしたら、年明けのスタートでつまずいていませんか?

もしもそうならば、今からスタートし直して、春までに遅れた分を挽回しましょう。

本気で2ヶ月頑張れば、ここまで変わることも、珍しくありませんよ。

時間が経てば経つほど、挽回も立て直しも難しくなりますので、すぐにスタートを切り直しましょうね。

それでは今日は、色々頑張ります(笑)