保険営業 重要!ここを変えないと、絶対に売れる営業にはなりません。

今回は、ちょっと厳しいことを書かせていただきます。

説教臭くなってしまうかもしれませんが、ご勘弁ください。

私は数字に悩む営業さんから、ご相談を受けることが多々あります。

なぜ売れないのかを調べるために、色々お話をうかがうのですが、多くの方の売れない理由は、大抵これに辿り着きます。

「行動していない」

もの凄く単純なのですが、これが一番の原因なのです。

しかし、自分で理由を考えてみてくださいとお話しすると、時間がない、商品が~、お客さんが~、世の中が~なんていう方も多いものです。

結局、言い訳なのです。

出来ない、売れないのではなく、やっていないだけなんですね。

これ、耳が痛い方も多いはずです。

言い訳して逃げているが、それが言い訳だということも、逃げているということも、本当は自分で分かっているんですよね。

でも、楽な方に逃げてしまう。

しかし、ここをしっかり考えて下さい。

何もせずに、変わる訳がありません。

今が辛いのならば、今を変えなければ、将来も辛いままです。

今が売れていないのならば、変えなければ、これから先も売れないままです。

変わるためには、まずは行動すること。

言い訳や理屈ばかり考えないで、まずは行動に移すことです。

まずはここを変えないと、絶対に売れる営業にはなりません。

私は新人さんの研修も行っておりますが、全くの素人である彼らが、なぜどんどん成長し、数字をあげてくるのか。

しっかり行動するからなんですね。

そして、なぜ強制でもないのに、彼らが行動を持続出来るのか。

結果が出るからなのです。

しっかり結果を出しながら進んでいるので、活動が苦にならないのです。

むしろ、楽しみながら成長し、結果を出している方も多いんですね。

ですから、最後まで付いて来てくれるのです。

ど素人の新人さんでも売れるのですから、売れない理由なんて他にはないですよ。

売れるために必要なのは、行動です。

成長するために必要なのも、行動です。

そして、正しい方法、売れる方法で活動することが、とても重要なんですね。

全ては行動から生まれるものですから、止まらずに行動してください。

失敗なんて怖がらなくても良いですよ(笑)

失敗も、次に活かすための行動ですから。

ちなみに、私は行動を起こさせることは出来ません。

それは、自分で決めることです。

しかし、売れる方法、活動はお教え出来ます。

これは、新人さんにもお教えしていることですから、しっかり実践していただければ、自信を持って結果が出ると断言出来ます。

変わらなければいけない、でもどうすれば良いのか分からないという方は、まずはこの方法で活動してみてください。

1ヶ月、しっかり取り組めば、変化を実感出来ますよ。

本気で変わりたいという方だけ、ご検討ください。

大きく変わられた方も、既にこんなにおられます。