保険営業 重要!お盆休み明けのスタート、加速に非常に大きな差が出ます。

お盆休み前の活動、お疲れ様でした。

やるべきことは、しっかり行われたでしょうか?

やるべきことをやったのならば、アポのない方は、あとはお休みを満喫して下さい(笑)

事故やケガだけは無いように、気をつけてお休みを楽しんで下さいね。

そんなお休みですが、一つだけ私からご提案があります。

お休み中の、移動時間、寝る前などの、ほんの空き時間で結構ですので、私のマニュアルでスキルアップして見ませんか?

お盆休み中の、ちょっとした空き時間で学ぶだけで、お盆休み明けのスタート、加速に非常に大きな差が出ます。

その理由は、二つあります。

一つは、売れる営業になるためのマインドを身につけられることです。

まだ実際に実践しなかったとしても、考え方が売れるためのものになるために、営業で大切な基本やポイントが理解出来る様になります。

さらに、実際に実行する際のイメージが出来る様になるために、実践がスムーズに行えます。

要は、イメージトレーニング出来るんですね。

このトレーニングは、結果を出すまでの時間にも、大きく影響します。

そして、もう一つ。

お盆休み中に準備しておくことで、休み明けのダラダラとした意識と活動を、防ぐことが出来ます。

8月の数字がガタガタになり、ノルマ達成、目標達成を落としてしまう方は、休み明けのスタートが、とにかく遅いのです。

要は、休みボケなんですね。

お客さんが休みボケしているのならばまだしも、自分が休みボケしていたのでは、どうしようもありません(笑)

自分はスッキリ頭を切り換え、お客さんにもその覇気で、休みは終わったと感じていただき、頭を切り換えていただく位でなければなりません。

マニュアルを読んで、準備していただくことで、休み明けすぐに実践していただけますので、スタートも早く、一気に波に乗れるんですね。

実は、スタートが早く、勢いの波に乗れる最大の理由があります。

マニュアルをご覧いただくことで、すぐに実践して見たいと思っていただける方法が、沢山出て来ます。

読んでいるうちに、「これはきっとお客さんに興味を持っていただける!」「好感を持っていただける!」「喜んでいただける!」「これは効果的だ!」というものが、出て来るでしょう。

ですから、お盆休み中もモチベーションが下がりませんし、休み明けすぐに実践に移していただけるんですね。

実践すれば、成果は出ますから、その成果が、さらに行動に繋がり、勢いが付くんですね。

こんなに大きなメリットがあるので、ぜひ、お盆休み中の空き時間で結構ですので、ご覧いただきたのです。

絶対に大きな差になりますよ。

やって見たいと思えるノウハウが沢山ありますので、この様なご感想をいただけております。

ぜひ、今から少しずつ読んでいただければと思います。