保険営業 重要なお知らせ お盆中にスキルアップしたい方は

今回はお知らせがございます。

このブログでもいつもご紹介しているマニュアルですが、ダウンロード版と冊子版をお選びいただけます。

冊子版につきましては、製本と発送の都合上、お手元に届くまでに数日かかってしまいます。

製本と発送は委託になり、今月はお盆休みがあるために、お盆休み中の発送等が出来なくなってしまいます。

もしもお盆休み中、例えば帰省の移動中などに冊子版をご覧になってスキルアップしたいという様な場合。

または、お盆休み中に読み込み、休み明けに一気に加速したいという方は、お早目にご注文ください。

冊子版でご注文下さる方も多く、

・ 毎朝電車で見ています

・ いつも持ち歩いています

・ 面談前に確認しています

・ 飛び込み前に読んでモチベーションを上げています

・ チーム活動の前にみんなで確認しております

この様なご報告を下さる方もおられます。

やはりどこでもすぐに読むことが出来るのは、大きなメリットです。

また、一つご注意いただきたいことがあります。

もしも、真剣に取り組んで見ようというお気持ちがあるのでしたら、お盆休み明けからやって見ようという気持ちを捨ててください。

お盆休み明けから取り組んだのでは、加速出来なくなります。

何よりも、モチベーションが下がってしまうんですね。

結局、お盆休み前と同じ状況になり、ダラダラと現状を変えられず、好転しなくなります。

ですから、お盆休み前、お盆休み中から準備して、お盆休み明けに一気に加速していただきたいのです。

営業で大切なのは、決断力と行動力です。

思い立ったらすぐ行動という意識を、常に持っておきたいものです。

冊子版の発送、銀行振り込みなどがお休みになるのは、8月13日から17日までです。

売れない現状を変える!という方は、お早目にご検討ください。

ちなみに私のお勧めマニュアルは、やはりこれです(笑)

私の保険営業ノウハウ、出し惜しみなしでお教えいたします。

この様なご感想と、ご報告をいただいておりますので、参考になさってください。