保険営業 連休中にググッとスキルアップしませんか?

3連休ですね。

私は月曜の祝日だけ、休めそうです。

3連休中に時間を作って面談下さるお客さんに、感謝ですね。

今回は、以前にもお話させていただいたことですが、連休中にお勧めの事ですから、もう一度書かせていただきます。

以前からお話しさせていただいておりますが、連休前に大切なのは、連休明けの準備です。

この準備は、連休明けにすぐに加速するための準備です。

休み明けすぐに活動出来るよう、必要なものをカバンに詰めて、スーツも用意しておくといったことから、連休明けのアポを取っておくことなどが重要になります。

やってはいけないのは、連休明けからダラダラと準備して、加速出来ないことです。

これをやってしまうと、月の数字がボロボロになりますから、ご注意ください。

大切な事ですからもう一度。

必ず準備してから休んでください。

また、連休中にスキルアップのための学習もお勧めです。

これも今後に活かせる準備の一つです。

営業本やマニュアルを見て、学ぶにも最適なのが連休です。

ただ、折角の連休ですから、勉強だけに時間を使うのも勿体無いです(笑)

ですから、空き時間や、夜寝る前にちょっと勉強するというやり方で良いと思います。

これだけでも、何もしないよりもずっとスキルアップ出来ます。

私のご紹介しているマニュアルも、少しずつでもご覧になって見てください。

恐らく、休み明けにやって見たい方法が色々あると思います。

頂戴するご感想でも結構多いのが、

・ 一気に読んでしまいました!

・ やりたい方法が沢山ありました!

・ アイディアが湧いてきます!

・ モチベーションが上がりました!

ということです。

営業ノウハウについてだけではなく、この様なご感想をいただけるのは、とても嬉しく思います。

ただ、ちょっと準備も必要な営業方法などもありますので、今のうちから少しずつご覧いただき、必要な準備をしていただきたいのです。

連休明けから始めるのも良いですが、今のうちから少しずつ読んで、連休中にスキルアップしてみませんか?

私がお勧めするのは、こちらです。

集中して継続すれば、短期間でも大きく変わることも可能です。

実際に、研修に参加して下さっている新人さんも、グングン成長なさっております。

実践いただいている方々からは、この様なご感想とご報告をいただいております。

連休明けのために、スキルアップとモチベーションアップしてみませんか?