保険営業 足し算ではなく、掛け算でスキルアップと成果が出ていると感じます。

「超実戦型 保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、大沼さんよりご感想とご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもブログとメルマガをありがとうございます。

毎日本当に大切なことを学ばせていただいております。

マニュアルを購入し、実践してから半年になります。

約半年間、マニュアルを実践して思ったことがあります。

加藤様のマニュアルを実践してから、足し算ではなく、掛け算でスキルアップと成果が出ていると感じます。

最初はまだおぼつかない実践でしたが、一つずつ実践して経験を積むことで、出来ることや活かせることが次々に増えて行きました。

飛び込みからお客様を見つけて、お客様の興味をどんどん引き出して、そこから面談のアポイントを取るなどの流れが、日々精度が上がって行くことを強く実感しております。

成果の方も、お陰様で自分でも驚くほど出ております。

実践開始から半年で、実践前の軽く3倍ほどの数字をここ3ヶ月平均で上げておりますので、間違いなく実践の成果だと思います。

加藤様のマニュアルは、本当に掛け算で成長が出来て、成果も上がるものだと思います。

よろしければ私の感想と成果をブログでご紹介下さい。

保険の営業で売れないという方には、心からお薦めのマニュアルです。

大沼


大沼さん、ご報告ありがとうございます。

早速ご紹介させていただきました(笑)

まずは、半年間一生懸命に頑張って下さったことに、御礼申し上げます。

読むだけ読んで、何もしないのでは意味のないマニュアルですから、しっかり実践し、成果を出して下さったことが、とても嬉しいです。

新人さんにお教えする場合もそうなのですが、ただただ知っている限りのノウハウをお教えしても、急激な成長は出来ませんし、成果も上がらないのです。

何からやれば良いのか分からなくなって、混乱してしまい、活動も非効率になってしまうんですね。

ですから、無駄な労力ばかり掛かってしまい、成果が伴わなくなります。

そうではなくて、やるべきことをしっかりやれるようにお教えすることで、どんどん成長して下さるのです。

そして、一つ出来ると、二つ出来る様になり、出来ることがどんどん増えて行きます。

掛け算で成長で来て、成果が出ると感じていただけたのは、その様な理由と、最終的には総合力が上がりますので、全体の活動が効率的に行えて、成果となって表れるからだと思います。

成果も順調に上がっておりますので、これから追加契約、紹介が増えてくれば、ますます伸びて来ますよ。

どうぞ継続して頑張って下さい。

今回、大沼さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業術を、全て詰め込んでおります。

やるべきことを、しっかりお教えしておりますので、迷わずに実践出来ますし、やるべきことを絞っているからこそ、成果が出るのも早いですよ。

ちなみに、この様なことをお教えしておりますが、どれも難しくて出来ない様なことではありません。

やるか、やならいか、それだけです。

売れない現状を本気で変えたいという場合は、すぐにそのまま実践して見てくださいね。