保険営業 要注意!絶対に上手く行かなくなります。

今回は、ちょっと厳しいお話になってしまいますが、ご了承ください。

今年も残すところ僅かになってきました。

この時季になると、必ずこの様に考える方が出てきます。

「来年からやろう」

「来年頑張ろう」

「年が明けてからでいいや」

なぜか、何をやるにも来年からしようとします。

飛び込みにしても、来年から頑張ろうと考えてしまう方も多いでしょう。

しかし、少し考えてみてください。

今から始めるのと、来年から始めるのでは、何が違うのでしょうか?

恐らく、余程明確な理由が無い限り、ただ気分的な問題だけです。

実際は、ただ逃げの口実になってしまっているのです。

この様に、何でも先延ばしにしようとする営業は、残念ながら伸びません。

今やらない人は、後からもやりません。

絶対に上手く行かなくなります。

年明けから、何て考えていても、実際は年が明けてもやらない方がほとんどでしょう。

まして、「そのうち」何て、絶対にやらなくなるものです。

逆に、売れる営業は、とにかく「決断力」と、「実行力」があるのです。

ですから、何かをしようと考えている事、決断した事は、すぐに実行して下さい。

今からやれることならば、今やって下さい。

絶対にその方が成長出来ます。

先延ばしにしたって、年明けに延ばしても、何も良い事はないのですから、それならば今年のうちに行動しましょう。

いつもご紹介しているマニュアルもそうですが、何事も1ヶ月あれば、大きく変わることもあります。

こちらはわずか2週間で、驚くほどの結果が出た良い例です。

来年を飛躍の年にするためにも、今のうちから準備して、最高のスタートを切りませんか?