保険営業 要注意!真剣に考えないと、これから先絶対に続けられなくなります。

● 保険営業 要注意!真剣に考えないと、これから先絶対に続けられなくなります。

おはようございます、加藤です。

今回は、毎月目標達成出来ない方、達成と未達を繰り返してしまう方に、しっかり考えていただきたい、大切なことについて、お話しさせていただきます。

これは真剣に考えておかないと、これから先、絶対に続けられなくなりますから、要注意です。

保険営業という仕事を続けていれば、調子の良い時や悪い時もあります。

目標を落としてしまうこともあるでしょう。

しかし、その分をどこかで埋め合わせし、年間目標はしっかり達成する。

これを目指すことになります。

しかし、多くの方は、月間目標も達成、未達を繰り返し、結局年間目標を達成出来ずに終わってしまいます。

この状態が続いてしまうんですね。

この様な状態では、残念ながら長くは続けられないでしょう。

保険営業は、中途半端な状態で続けられる仕事ではありません。

売れるか、辞めるかに分かれる仕事です。

理由は、歩合色が強く、売れれば収入も上がり、やり甲斐もあるが、売れなければ収入もありませんし、辛い仕事だからです。

売れない営業を続けるくらいならば、他の仕事を探した方が良いとさえ思えるでしょう。

ですから、保険営業を生涯の仕事とするのならば、売れるしかないのです。

ここで、しっかり頭に置かなければならないことがあります。

「ダメなことをいつまで続けても、ダメなまま」

ということです。

先月は頑張ったが、目標達成出来なかった。

今月も頑張ったけど、達成出来なかった。

この様な状況では、恐らくこれから先も、達成出来ない月の方が多くなります。

結果的に、年間目標は達成出来ません。

ですから、何かを変える必要があるのです。

その変えなければならないものは。

・ 活動量

・ 方法

です。

活動しないで目標達成出来ないという方は、何も言うこともないでしょう。

理由は明白です。

動かなければ、結果は出ません。

しかし、しっかり頑張って活動しているのに数字があがらないという方は、方法を間違えています。

活動方法さえ正しいものに変えれば、必ず結果も変わります。

ダメなものをいつまでも続けてもダメ、というのも営業ですが、方法を改善することで、グングン伸びるのも営業の面白いところです。

結果がついて来れば、やり甲斐も面白さも、そして収入もついて来ます。

面白いと思えれば、さらに行動するようになります。

その行動が、さらにチャンスを増やすんですね。

ですから私は、新人さんには最初から正しい方法をお教えしています。

結果を出しながら成長する、ということが大切なんですね。

もしも今、頑張っているが結果がついて来ない方、または、頑張る気持ちはあるが、方法が分からないという方は、私のマニュアルをご覧になって見てください。

このマニュアルには、私が新人さんにもお教えしている、売れる保険営業になるための方法と理論を詰め込んであります。

実際に多くの新人さん達を、売れる保険営業に育てて来たノウハウですから、しっかり実践していただければ、必ず結果はついて来ます。

ただの理想論や机上の空論ではない、実戦型の営業術が学べます。

ただし、見るだけでやらないのならば、無意味です。

大切なお金ですから、他のことに使ってください。

本気で売れる保険営業を目指すという方だけ、ご検討いただければと思います。

売れない現状、必ず変わります。

私が書き上げたマニュアルは、こちらです。

今から本気で売れる保険営業を目指しませんか?

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!