保険営業 要注意!それ、一体いつ終わるのですか・・・?

3連休も終わりましたが、もしかしたら、お正月からの休み気分を引きずっていませんか?

今月もあっと言う間に中盤戦ですから、しっかり頭を切り換えて行きましょう。

本題です。

私はこれまで、保険営業で成果を出すには、正しい方法での活動が不可欠だと、お話ししてまいりました。

正しい方法で活動するということは、正しい道具を使うということと同じです。

ドライバーでクギは打てませんし、金槌でねじは回せません。

頑張っているのに成果が出ない営業さんは、一生懸命にこの様なことをしているので、残念ながら成果が出ないんですね。

その作業、一体いつ終わるのですか・・・?ということをしているのです。

これをしっかり自覚しないと、本当に無駄な時間と労力だけを使って、結局徒労に終わってしまいます。

本当に重要なことなのですが、なぜか聞き流して、成果の出ない方法で頑張る方がいるんですね。

どれだけ無駄でもったいないことをしていて、途方もないことをしているのか。

ちょっと落ち込むかもしれませんが、1月14日のメールセミナーでご確認ください。

いかに非効率なことをしているのか、お分かりいただけると思います。

14日の午後5時配信ですので、こちらからご登録の上、お待ちくださいね。