保険営業 要注意!これ、お客さんがどんどん不愉快になります。

今日から9月です。

今月はお盆休みよりも長い、シルバーウィークがあります。

数字が落ちやすかった8月よりも、さらに難しくなるかもしれませんから、しっかり計画を立てて行きましょう。

勝負は10日あたりまでですね。

この間にドカッと数字をあげておいて、そして連休明けのための種まきとアポ取りをしておくことが、非常に重要になります。

これは、GW、お盆休み、お正月休みと、共通することですね。

シルバーウィークを晴れ晴れとした気分で満喫するためにも、しっかり数字をあげて、そして準備をしておきましょう。

以前にもお話ししましたが、「気分良く連休を満喫するために、保険は連休前に片付けてしまいしょう!」という一言も、連休前のお客さんには有効ですよ。

今週は、ぜひこの一言をお話しして見て下さいね。

連休前のウキウキしているお客さんには、効果大です(笑)

さて、そんなウキウキ気分でご機嫌のお客さんでも、一気に不愉快にさせてしまうことがあります。

会話で気をつけなければならないことなのですが、これが積み重なれば積み重なるほど、どんどん不快になります。

中には一発で「もうコイツとは話したくない!」なんて思う方もおりますから、要注意です。

その会話で気をつけなければならないことについて、3日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

しっかり頭に置いておかないと、折角のチャンスを自ら潰してしまいますからね。

9月3日の午後5時に配信いたしますので、まだメールセミナーにご登録されていない方は、こちらからご登録ください。