保険営業 要注意!このタイミングを逃せば、またやらずに終わります

今日でお正月休みも終わり、明日から仕事始めという方も多いかと思います。

年末に振り返り、今年はやる!と決意したことの書き出しは済みましたか?

年末と年明けに決意したは良いが、明日になったら休みボケで気持ちも萎えていた、そんなことの無いようにしましょう。

もう一度、何をやらなければならないのか、何をすべきかを、しっかり考えてください。

そして、もう一度目標を確認して下さい。

そして、何よりもこれが大切です。

「必ず明日からやる」

ということです。

何度もお話ししておりますが、正月明けのスタートは、もの凄く大きな差になります。

売れる営業さんは、明日の朝から一気に飛ばします。

積極的に活動します。

しかし、売れない営業さんは、ダラダラとスタートし、来週はほとんど動きません。

そして、月の半ばくらいからやっと動き始め、当然ながら1月の数字はボロボロで終わります。

そのまま負け癖がつき、また昨年と同じように、売れずに終わります。

変わろうと思っても、行動が同じでは、結果は同じです。

変えようと思っても、動かなければ、何も変わりません。

ですから、「変わろう!」「変えよう!」「これをやろう!」という強い気持ちを持ったこのタイミングを、絶対に逃さないでください。

ここが大きな分かれ目です。

このタイミングを逃すと、恐らくまた今年も昨年と同じになってしまいます。

やるなら今です。

私がいつもご紹介しているマニュアルも、同じです。

そのうちやって見ようなんて思いでは、絶対に行動に移せませんし、変われません。

今年はやる!と決意したのならば、すぐに取り組んでください。

いただいたご報告をご覧いただければ分かりますが、大きく変わられた方々は、年明けからスタートされた方が多いです。

それだけ、「決意」と「行動」で、大きな違いが出るんですね。

大切なことですから、もう一度お話しさせていただきます。

強い決意をした、このタイミングを絶対に逃さないでください。

やるなら「今」です。

どれだけ大きな差になるか、春までに感じて見ませんか?

今年は本気で売れる営業になる!売れない現状を変えてやる!という方は、こちらから自分に最適な営業術を見つけてください。

実践者様からの生の声、ご報告なども、ぜひ参考になさって下さい。

明日から飛ばして行きましょう!