保険営業 要注意!ここが見えていない時点で、確実に方法を間違えています。

今日は、今月最後の面談です。

月目標はクリア済みで、予定よりも随分と上乗せ出来ましたので、気が楽です(笑)

油断はせずに、しっかりご満足いただける面談にして来たいと思います。

本題です。

突然ですが、今、保険営業という仕事で一生懸命に頑張っているのは、一体何のためでしょうか?

お客さんの人生の助けとなるため?

お客さんの満足のため?

保険営業という仕事の使命感?

色々あるかと思います。

しかし、もっと根底にある目的は、違うはずです。

一番の目的、理由は、自分と家族のためですよね?

自分次第で、収入はどこまでも上を目指せる保険営業です。

頑張って高い収入を得て、自分も満足したいし、家族にもゆとりのある生活をさせたい。

嫌らしい話ですが、まわりから、凄いね!なんて言われたいという気持ちも、どこかにあるでしょう(笑)

保険営業という仕事は、非常に歩合色の強い仕事です。

売れなければ、収入も低く、生活出来るかすら分かりません。

一生懸命に頑張っても、収入は2、30万では、他の仕事の方が、ずっと良いでしょう。

しかし、多くの方が、そんな状態のまま続けているのです。

この様な方々は、確実に方法を間違えております。

2月1日のメールセミナーで、非常に重要なことをお話しさせていただきます。

保険営業として頑張れるかどうか、保険営業という仕事をする上での根源になります。

2月1日の午後5時配信になります。

ここをしっかり押さえておかないと、絶対に保険営業は売れませんし、続けられませんから、要注意です。

本当に大切なことですから、こちらからご登録の上、お待ちください。