保険営業 胃に穴が開く様なノルマのプレッシャーから解放されました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践いただいている、秋野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しい所失礼いたします。

マニュアルを読み、実践中の秋野と申します。

今年のはじめにマニュアルを購入し、すぐに実践いたしました。

お陰様で多くのお客様とご縁をいただき、数字も大きく伸びました。

4月、5月の数字は大きく伸びて、今月末の優績者発表では社内1位を獲れそうです。

このまま油断せずに頑張ります。

加藤様のブログとマニュアルのお蔭で、胃に穴が開く様なノルマのプレッシャーから解放されました。

これは本当に嬉しいです。

これまでやり甲斐や面白さなど一切感じることは出来ず、ただただプレッシャーの中もがいておりましたが、今は保険営業が面白くなってまいりました。

数字が挙がる様になり、自分と家族のための時間が出来たことも以前とは違います。

本当に休みなく働いておりましたが、それでも売れないのですからやり甲斐は感じませんよね(笑)

今、仕事もプライベートも充実しているのは、本当に加藤様のお蔭です。

心よりお礼申し上げます。


秋野さん、ご報告ありがとうございます。

順調で何よりです。

社内ナンバーワンは、ぜひ狙ってくださいね。

これは秋野さんのモチベーション維持に、もの凄く大切なことです。

一度ナンバーワンになると、次もナンバーワンを目指したくなりますし、順位を落としたくないという思いが出て来ます。

この気持ちが出て来ると、自然にモチベーションが上がり、行動出来る様になるんですね。

また、大きな自信にもなりますから、これは大きいですよ。

もちろん、プレッシャーも大きくなるかもしれませんが、それも大切です(笑)

今は勢いの波に乗っている時ですから、このままモチベーションを維持し、足を止めずに、勢いに乗り続けて下さいね。

今回、秋野さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

3か月しっかり取り組めば、きっと大きな変化を感じていただけますよ。

まずは1ヶ月で、手応えを感じて見てくださいね。

秋野さんの他にも、この様な結果を出して下さっている方々が、大勢おられます。

もしも売れずにお悩みならば、一度本気で変わって見ませんか?