保険営業 私のマニュアルには意図せずも嬉しい効果が(笑)

2月に発売させていただきました、「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」ですが、多くの方にご覧いただき、また、実践していただき、沢山のご感想やご報告をいただけております。

発売すぐに取り組んで下さった方も多く、「こんなに変わりました!」という嬉しいご感想も増えて来ております。

そのマニュアルですが、皆さまからいただくご感想の中で多いのは、「モチベーションが上がりました!」「やる気が出ました!」「頑張ろうという気持ちになりました!」というものです。

この様な気持ちになっていただけて、私もとても嬉しいです。

営業で大切なのは、何度もお話ししておりますが、しっかり継続して活動するということです。

その活動に必要なのは、高いモチベーションです。

モチベーションの維持が、営業で成功するための、大切なポイントになります。

ですから、この様なご感想は、とても嬉しいのです。

しかし、実はこれ、意図したものではないのです(笑)

このマニュアルですが、私は、実戦で使えるノウハウを中心に詰め込みました。

アプローチや面談、アポ取りにクロージング、紹介獲得などの話法やノウハウを詰め込みました。

それこそすぐに実践し、成果をあげていただこうと思いが強かったために、「方法」よりのマニュアルにしました。

「モチベーションが上がりました!」という様なご感想をいただいているとお話しすると、自己啓発的なマニュアルなのだろうか?と思われるかもしれませんが、真逆です。

正直なところ、自己啓発であれば、書店に行けば様々な本がありますから、それらをご覧いただければ良いと思います。

また、私のブログをご覧いただいても、それなりにモチベーションは上がるのではないかとも思います。

ですから、ただモチベーションを上げたいという方は、私のマニュアルでなくとも良いと思います。

書籍の方が、ずっと安いですからね(笑)

私の書いたマニュアルは、自己啓発マニュアルではありません。

タイトルにもありますように、超実戦型の営業マニュアルです。

そして、ただの理想論や机上の空論、精神論や根性論を並べたマニュアルでもありません。

私が経験、改良し、実戦で使っているノウハウを集めたものです。

「モチベーションが上がりました!」というご感想をいただけるのは、読みながら、「これは使える!」と思っていただける内容だからだと、勝手に思っております(笑)

しつこいようですが、このマニュアルは自己啓発マニュアルではございません。

実際に数字をあげるために大切な、「ノウハウ」を詰め込んだものです。

もしもご購入を検討されている場合には、そちらをしっかりご理解いただきたいと思います。

結果を出すための方法を知りたい!という方は、こちらからどうぞ。

ちなみにこれまで、この様なご感想をいただいております。

※ まだご紹介出来ていない方は、大変申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。