保険営業 私、加藤のお願いです。

今日は夕方から、皆様からいただいたご質問や、マニュアルのご感想へのお返事などを書かせていただいております。

私も仕事の空き時間などに書かせていただいておりますので、なかなかすぐにお返事出来ずにおります。

順番にお返事をさせていただいておりますので、まだお返事をお送り出来ていない方は、もう少々お待ちください。

私の書いたマニュアルも、お陰様でご好評いただいており、嬉しいご感想やご報告をいただけております。

中でも、実践して下さっている皆様の成功体験や、役立ったというご報告は、とても嬉しく思います。

それだけ真剣に取り組んでいただけているという証拠ですし、その頑張りに、私もちょっとお役に立てているということ、一緒に頑張っているということが実感出来るのが嬉しいんですね(笑)

ただ、やはり現実として、マニュアルは読んで見たが、なかなか行動に移せないという方もおられるかと思います。

私の書いたマニュアルには、数字をあげるためのノウハウは詰め込んでおりますが、行動を促すための自己啓発的なことは書いておりません。

また、寝ていても見込み客が見つかり、数字があがるというような魔法のノウハウ、胡散臭いノウハウもありません。

ノウハウ、テクニックを活かすには、必ず行動が必要になります。

マニュアルを生かすも殺すも、行動次第、あなた次第です。

一般的な書籍に比べたら、決して安いものではないかも知れません。

その分、有効なノウハウは詰め込んであります。

ただ、何度もお話ししますが、やらなければ無意味です。

読んだだけでは、ただ知識が増えるだけです。

ですから、これは私からのお願いになりますが、中途半端な気持ちで購入しないでいただきたいと思います。

大切なお金ですから、他のことにお使いください。

しかし、本気で取り組むという方。

本気で売れない現状を変えるという方は、すぐに実行して下さい。

本気で取り組んでいただければ、すぐに変化を感じていただけるかと思います。

そして、継続して取り組んでいただければ、どれだけ大きく変わったかを実感していただけるでしょう。

それだけのノウハウを詰め込んであります。

マニュアルでお教えするノウハウは、新人さん達にもお教えしているもので、しっかり結果を出しているものばかりです。

もちろん私が日々の活動で行っているものですから、自信を持ってお勧めしております。

私の保険営業ノウハウを詰め込んだマニュアルは、こちらです。

本気で取り組む方だけ、ご検討ください。

こちらの皆様のご感想、ご報告も参考になさってください。