保険営業 確実にスキルアップ出来たことを強く感じます。

● 保険営業 確実にスキルアップ出来たことを強く感じます。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践中の中村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、いつも大変お世話になっております、中村です。

いつも本当に丁寧なアドバイスをいただき、ありがとうございます。

私もマニュアルを実践してから早半年になりますので、近況報告をさせていただきたいと思います。

この半年は私なりに頑張って来たつもりです。

結果的に数字としては、実践前に比べれば月平均で倍以上は計上することが出来るようになりました。

数字として見ても凄い変化だとは思いますが、私は飛び込み営業でもその違いを実感しております。

以前は恥ずかしながら、飛び込みしても全く契約に繋がる気がしませんでした。

いくら続けても無理だと思っておりましたので、本当に嫌々行っていたという状態です・・・。

それが今は違います。

飛び込みする度に何かしら得るものが出てまいりました。

アポが取れる日もあれば、お客様と世間話をして仲良くなれる日など、必ず何かチャンスを得ているのです。

その為今は嫌々と言う感じではなく、とても前向きに飛び込み出来ております。

飛び込みの他にも、確実にスキルアップ出来たことを強く感じます。

私はマニュアルを手に出来たことに本当に満足しております。

そしていつも親身になってご指導下さる加藤様に、心から感謝しております。

どうか今後ともご指導ください。

簡単なご報告ですが、お差し支えなければご紹介下さいませ。

失礼いたします。

——————-

中村さん、ご報告ありがとうございます。

半年でその変化は素晴らしいですね。

それだけ一生懸命頑張って来られたということが伝わって来ます。

飛び込みも順調の様で安心しました。

飛び込みは嫌々やっていても、モチベーションが下がってしまい、結局は続かなくなってしまいます。

モチベーションを維持するには、仰るように手応えがなければなりません。

やればチャンスが拾えるという意識が出てくると、自然と足が前に出ます。

その手応えを感じていただけて、私も嬉しいです(笑)

これからも足を止めずに頑張ってください。

ぜひまたご報告下さいね。

私の書き上げたマニュアルでは、飛び込みでのアプローチはもちろん、お客さんを育てるノウハウ、面談のテクニックや紹介獲得ノウハウなど、実際に直面するシーンでのノウハウを詰め込んであります。

もちろん私の実際に使う営業術ですし、お教えした新人さん達も、しっかり成果を出して来てくれております。

まずは難しく考えず、マニュアルでお教えしている方法を真似して見てください。

きっと手応えを感じていただけると思います。

中村さんにも実践していただいている、私の書いたマニュアルは、こちらです。

数か月後に振り返り、どれだけ変化が出たかを実感していただければと思います。

中村さんの他にも、この様なご感想をいただいておりますので、参考になさって下さい。