保険営業 知りたいことを的確に教えてくれる最高のマニュアルですね

● 保険営業 知りたいことを的確に教えてくれる最高のマニュアルですね

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践いただいている吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、先日はご丁寧なアドバイスをありがとうございました。

お陰様で一歩前進出来ました。

流石現役の営業マン!という素晴らしいアドバイスに感動致しました。

やはり実際に営業活動をして経験を積んできたからこその応用力なのだろうと勝手に思ってしまいました。

加藤様のアドバイスも的を射ていて素晴らしいものですが、マニュアルも本当に素晴らしいものだと思います。

私は今飛び込みに力を入れておりますので、飛び込みとアプローチの章は繰り返し読んでおります。

マニュアルを読んで感じたのは、加藤様はきっと我々がつまずくだろうということを予想して書いてくれたのだろうということです。

これはどうすればいいのだろう?と思うことが、驚くほどマニュアルに書かれております(笑)

知りたいことを的確に教えてくれる最高のマニュアルですね。

飛び込みの成果ですが、お陰様で先月は3件のご契約と、5件の見込み客が出ました。

今月はこの見込み客を育てながら、白地開拓も頑張ります!

追記

特典マニュアルもありがとうございました。

こちらも素晴らしいノウハウの数々だと感激致しました。

併せて活用させていただきます。

————

吉田さん、ご報告ありがとうございました。

仰るように、つまずくであろうこと、苦労するであろうことは、予測して書いております。

自分自身と、これまでお教えして来た新人さん達が同じく苦労して来たことをもとに、予測しております。

意外なほどつまずくところ、苦労するところは、皆さん同じなんですね。

ですから多くの方が、「そうそう!それが知りたいんだよ!」と、思って下さるのではないかと思います。

自分で体験しながら、勉強しながらクリアして行くことも良いのですが、何もわざわざ同じ苦労をする必要もないと思います(笑)

正しいやり方を教えてもらえるのならば、最初から教えてもらった方が、ずっと早く結果が出ますからね。

正しい方法で活動しながら、その方法がなぜ有効なのか、ということを考えれば良いんですね。

マニュアルは、それが出来るよう意識して書いております。

飛び込みも順調で良かったです。

種まきと育成を並行して行けば、いつでも刈り取り間近の案件が出て来ますから、同時進行で頑張ってくださいね。

今回吉田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込んでありますので、きっと実際の現場で力になりますよ。

現在、限定特別特典もプレゼント中ですので、こちらもぜひご活用ください。

吉田さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいております。