保険営業 直近三か月のAPは80万、120万、130万でした。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、斉藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、初めまして。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践中の斉藤と申します。

私は代理店を始めてもうすぐ一年になり、保険営業パーフェクトマニュアルを実践してから七か月です。

加藤様のブログにあった、保険営業で成功するには最初から正しい方法で活動することが大切、という言葉を目にして、すぐに取り組みました。

成果はすぐに表れ、加藤様の営業方法に大きな希望をいただきました。

実践以降毎月数字は伸び、直近三か月のAPは80万、120万、130万でした。

初のAP100万超で、しかも二か月連続です。

その上、まだご契約濃厚のお客様のストックがかなりありますので、今後も伸ばせそうです。

新人の私がこの様な結果を出せたのは加藤様の仰る通り、最初から正しい方法で活動したからだと思います。

現に同期が既に伸び悩んでおりますから、この差は本当に大きいのだと感じております。

このまま毎月AP100万超を維持し、目標を高く持って頑張ります!

今後も加藤様に学ばせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

以上、近況のご報告でした。

失礼致します。


斉藤さん、ご報告ありがとうございます。

順調に伸びておりますね。

まだ新人さんとのことですが、新人だろうが何だろうが、正しい方法で、やるべきことをやればちゃんと成果を出せるということを実感いただけたと思います。

いくら経験年数があろうが、方法を間違えていたり、やるべきことをやらなければ、保険営業で成果を出すことは出来ません。

逆に全くの素人さんでも、正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと売れるのです。

ですから私は、どうせ活動するのならば、最初から正しい方法で、成果の出る方法で頑張りましょうとお話ししているのです。

何の成果も出ない活動を続けているというのは、本当にもったいないですよ。

斉藤さんは今後、ご契約いただいたお客さんからの追加契約や紹介も増えて来ますから、さらに上を目指せますよ。

追加契約、紹介いただくための方法、仕掛けなどもマニュアルでお教えしておりますので、しっかり実践して下さいね。

今回ご報告下さった、斉藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

新人さんだろうが何だろうが、しっかり成果を出せる方法、活動をお教えしておりますので、まずはそのまま実践して下さい。

難しくて出来ない様なものは一切ございませんので、足踏みせずに行動してくださいね。

しっかり実践した方だけが、この様な成果を出せますよ。