保険営業 目標の月収80万円達成出来ました。

● 保険営業 目標の月収80万円達成出来ました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、安達さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


いつもお世話になっております、安達と申します。

毎日メールをありがとうございます。

とても勉強になり、また励まされております。

本日は今年の目標を達成したご報告です。

今年の目標は月収80万円でしたが、お陰様で無事に目標の月収80万円達成出来ました。

決して楽なことばかりではありませんでしたが、自分なりにやり切って出したこの結果には本当に満足しております。

そして加藤様のノウハウと励ましがあったからこその結果です。

加藤様にご教授いただく前には月収で80万円などとても考えられませんでした。

パーフェクトマニュアルで教えていただいたノウハウですが、本当に素晴らしいものでした。

今後もパーフェクトマニュアルを教科書として、また来年は月収100万円を目指して頑張りたいと思います。

簡単ではございますが、結果のご報告でした。

寒さ厳しい時季ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。


安達さん、ご報告ありがとうございました。

目標達成、おめでとうございます。

一生懸命頑張った上での達成ですから、喜びと満足感、達成感は大きいと思います。

この結果を出せたのは、私がいつもお話ししている二つが揃ったからです。

「正しい方法」「活動」です。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、保険営業はちゃんと成果を出せるのです。

どちらが欠けても、売れる様にはならないんですね。

二つ揃えばちゃんと成果は出る、ということを、ご実感いただけたと思います。

私のお教えしている営業方法は、単発的な活動ではありませんし、単発的に成果を出すものでもなく、今後ずっと使えるものです。

あとは継続して実践していただければ、追加契約、紹介はますます増えますから、数字もグングン伸びて行きますよ。

来年は月収100万と言わず、120、150を目指して頑張って下さい(笑)

今回ご報告下さった、安達さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

「正しい方法」「成果を出せる方法」は、出し惜しみなしでお教えしております。

あとは「行動」するだけですよ。

それが揃えば、きっとこちらの皆様の様な成果を出せますからね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!