保険営業 理解しながらスキルアップ出来る最高のマニュアルです。

● 保険営業 理解しながらスキルアップ出来る最高のマニュアルです。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、内海さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様、いつも加藤様のブログを拝見いたしております、内海と申します。

生命保険の営業歴3年です。

先日ですが、加藤様のお書きになられたマニュアルを拝見いたしました。

加藤様の営業ノウハウを詰め込んであるとのことで、期待しておりましたが、その期待をはるかに上回る内容に感激いたしました。

一つ一つのノウハウについて詳しく説明がされており、非常に理解しやすいと感じました。

ノウハウ一つについて、なぜその方法がベストなのか、有効なのかという理由が分かるため、自分の中での納得感というものが高かったです。

納得感が高いので、すぐに実行したいという気持ちになるのも良いですね。

さらに実行しながら理論の理解が深まり、自分の問題点が見えるのも素晴らしい効果だと感じました。

加藤様のお書きになったマニュアルは、理解しながらスキルアップ出来る最高のマニュアルです。

まだまだ未熟な営業マンですが、加藤様のマニュアルのお蔭で、確実に今よりもスキルアップ出来ることを確信しております。

加藤様のマニュアルは、私も保険営業をされている皆様へお勧めしたいマニュアルです。

本当に素晴らしいマニュアルを有難うございました。

よろしければブログでご紹介下さい。

————

内海さん、ご感想ありがとうございました。

ご満足いただけて良かったです。

私は研修でも、必ず「方法」と「理論」の両方を、同時にお教えしております。

方法だけお教えし、実行していただいても、結果は上がりますが、自身の成長はゆっくりになってしまいます。

しかし、しっかり理論をお教えし、理解しながら行動していただけると、考える力というものがグングンついてくるのです。

お教えした方法を、より良いものにしようとする考えが出来るようになるんですね。

ですから、方法と理論の両方が必要なのです。

また、方法や理論をお教えしても、実行しなければ無意味です。

知識だけ詰め込んでも、実行しなければ、ただ頭でっかちな営業になるだけで、結果は出ません。

内海さんの様に、知識をつけて、しっかり行動する方だからこそ、私のマニュアルは力になれます。

ただ読むだけ読んで、何もしないのであれば、大切なお金は何かに使ってください。

しかし、本気で活動するという方は、ぜひご覧になって見てください。

マニュアル代など、あっと言う間に何倍にもなって返って来ますよ(笑)

今回、内海さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

しっかり継続して実行すれば、必ず成果は上がります。

内海さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいておりますので、参考になさってください。