保険営業 現在の挙績は実践前の三、四倍になっております。

● 保険営業 現在の挙績は実践前の三、四倍になっております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、吉永さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

いつもメールをありがとうございます、吉永と申します。

パーフェクトマニュアルももちろん実践しております。

私はマニュアルとメールセミナーで学ばせていただいてから約一年ですが、ここ一年で数字も生活も大きく変わりました。

元々が大した成果を出せていなかったこともありますが、現在の挙績は実践前の三、四倍になっております。

この変化は他の代理店さんにも驚かれております。

契約が伸びることによっていただける手数料も増えて来ましたので、生活の質も変わり、ゆとりも出て来ました。

以前はもう保険代理店で食べて行くことは無理なのではないかと思っておりましたが、加藤様のお陰で希望を持って続けて行くことが出来ます。

そんな私と同じ状況で苦しんでいる方は多いと思いますが、私は加藤様のパーフェクトマニュアルを強くお薦めしたいです。

加藤様がいつも仰っている様に、まずは一歩踏み出して実践して見ることが大切だと思います。

私は自分で営業スキルがあるとは思いませんし、むしろ口下手ですし向いていないのかとすら思っておりますが、ちゃんと成果を出すことが出来ましたので、加藤様の保険営業ノウハウは間違いがないものと確信しております。

どの様な方法で、どの様な活動をするかで、保険営業で成功出来るかどうかが決まるということを思い知りました。

あとはとにかく足を止めずに行動し、経験を積んで行きたいと思います。

もちろん目標も必達出来る様に頑張ります。

よろしければブログでご紹介下さいませ。

ありがとうございました。


吉永さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を伸ばしている様で、良かったです。

数字を実践前の3、4倍にまで伸ばせたのは、方法、活動内容を一から全て改善したからです。

たった1年でここまで大きく変われば、それは誰もが驚かれることでしょう(笑)

これまで何度もお話ししてまいりましたが、保険営業は間違った方法、成果の出ない方法で活動しても、成果は出ないのです。

逆に正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、誰にでも成果は出せるのです。

吉永さんは、成果の出ない方法、活動を正しいものに変えたことにより、これだけの成果を出せたのです。

多くの売れずに悩んでいる保険営業さんは、成果の出ないことを、いつまでも繰り返しております。

ですから結局成果を出せず、辞めて行くことになるんですね。

本当に保険営業で成果を出し、食べて行くのならば、まずは正しい方法、成果の出る方法を身につけてください。

そして、やるべきことをしっかりやりましょう。

成果を出せなければ食べて行けない保険営業なのですから、今やらなくても良いことをやっている時間はありませんよ。

今回ご報告を下さった、吉永さんの実践しているマニュアルは、こちらです。

もう出来ることからどんどん実践して下さい。

きっとすぐに、手応えを感じていただけますよ。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出しておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!