保険営業 流石現役のトップ営業マンだと感じました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」をご覧いただきました、武田さんよりご感想をいただきましたので、ご報告させていただきます。


おはようございます。

いつもブログを読ませていただき学ばせていただいております。

パーフェクトマニュアルを読ませていただきました。

まず感じたのは、非常に内容の濃いマニュアルだということです。

ボリュームが凄いですが、内容が充実しておりますので、集中して読むことが出来ました。

それなりのボリュームがあっても中身が薄いものがありますが、加藤様のマニュアルは違いますね。

そして実戦型と言うことで、どのノウハウも非常にイメージがしやすく分かりやすいのが良いですね。

どの章を読んでも「これは有効だろう」と思えるもので期待感が高まります。

非常に満足感が高く納得の行くマニュアルに、流石現役のトップ営業マンだと感じました。

早速実行に移したいと思います。

また良い経過報告などさせていただけるよう頑張ります。

武田


武田さん、ご感想ありがとうございます。

マニュアルには、私が実際に行っている営業ノウハウを詰め込みましたので、否が応でも実戦型の営業術になります(笑)

また、私がこれまで成功も失敗も繰り返し、練り上げて来たノウハウですから、どれも自信を持って有効なノウハウだとお勧め出来ます。

「こうすれば良いと思いますよ」「こうすれば良いはずですよ」という様な想像でも妄想でもなく、実際の現場から生まれたノウハウですから、きっと手応えを感じていただけると思います。

新人さんにもお話ししているのですが、机上の空論など、現場では何の意味もないのです。

お教えするのは、「理想」ではなく「方法」です。

ぜひ実践し、有効性をご体感ください。

今回武田さんよりご感想をいただいたのは、こちらのマニュアルです。

私、加藤の実戦型保険営業ノウハウを、余すことなく詰め込んであります。

しっかり継続して実践していただければ、この様な結果を出すことが出来ます。