保険営業 注意!私のマニュアルはこの様な方にはお勧め致しません。

今日は午前中に1件の面談がありますが、あとは雛祭りということで、家に帰ってゆっくりしたいと思います。

チビも母親と何か料理を作るとのことで、張り切っております(笑)

本題です。

今回は、私がいつもご紹介しているマニュアルについて、ちょっとお話しさせていただきたいと思います。

私はブログでも、よくマニュアルをご紹介させていただいております。

特に最近では、手前味噌ではありますが、私が書き上げたマニュアルを、自信を持ってお勧めさせていただいております。

これは、これまでの私自身が経験し、積み上げて来たものと、新人さん育成の経験と結果、実績から、本当に自信を持ってお勧めしております。

マニュアルでお教えしていることを、しっかり実践していただければ、私がお教えしている新人さんと同じように、必ず結果を出せるものと信じております。

ただ、このマニュアルも、お勧め出来ない方がおります。

・ 読むだけで実践しない方

・ 楽な方法ばかり探す方

・ すぐに逃げ道を探し諦める方

この様な方には、お勧め出来ません。

大切なお金ですから、どうぞ他のことに使ってください。

世の中には、「楽に見込み客が見つかる」「簡単に契約が取れる」「たったこれだけでお客様が増える」などなど、耳触りの良い言葉が並ぶマニュアルや書籍などがあります。

ですから、もしも本当にその様な方法があるのであれば、その様なマニュアルや書籍をご覧になって下さい。

私のお教えするノウハウは、決して楽に数字をあげるものでも、寝ていてもお客さんが増えるというものではありません。

しっかり実践することで、結果の出る実戦型のノウハウです。

ただし、決して一部の方にしか出来ない様な難しい営業術ではございません。

誰にでも実践していただけます。

そして、楽なものばかりではありませんが、徹底的に効率は求めております。

これは、私が実際に行って来て、効率を求めて来たからこその営業方法だと思っております。

体は一つですから、どうしても効率の追求は必要になりますからね。

ですから私のマニュアルは、決して楽なものではありませんが、「効率的で、しっかり結果の出るノウハウ」を詰め込んだものとお考えください。

ただただ楽を求める、魔法の様な裏技を求める方にはお勧め致しません。

しっかり頑張るという決意を持って活動し、頑張りが結果に反映されるノウハウを知りたいという方には、心からお勧め致します。

実際に寝ていてもお客さんが増える、契約が挙がる様なノウハウが本当に存在するのならば、私もぜひ教えていただきたいです(笑)

私も多くのトップセールス、売れている保険営業さんを知っておりますが、動いていない方を知りません。

売れている方々は、魔法の営業方法を使っているのではなく、やらなければならない事、やるべき事を、正しい方法で継続して行って来ているのです。

本気で保険営業という仕事でこれからも食べて行くのならば、自分に都合の良い楽な方法や簡単な方法を求めるのではなく、しっかり結果の出る方法を身につけてください。

この方法の違いだけで、新人さんの成長と数字も、驚くほど変わりますよ。

しつこい様ですが、もちろん無理にお勧めするつもりはございません。

決意のない方は、購入なさらないでください。

大切なお金ですから、美味しいものでも食べて下さいね(笑)

ただ、本気の決意をし、しっかり活動されているこちらの方々は、マニュアル代金などあっと言う間に回収されていると思いますよ。

食べたら終わりの美味しいものか、これから先も美味しいものを食べるための収入を得る方法か。

本当は考えるまでもないですよ。