保険営業 注意!売れない営業さんは、これが少なすぎます。

この時季、企業訪問などすると特にですが、何となくお客さんもウキウキ、ソワソワしていることを実感されている方も、多いかと思います。

ボーナスも出たし、クリスマスも近い。

お正月休みももうすぐで、休みは何をしようかな?

そんな思いから、どこかご機嫌になっています(笑)

その様な状態ですから、意外なほどすんなりとアポ取りなども決まりやすくなる方も多いものです。

「クリスマス前に、一度お時間をいただけませんか?」「お正月前に、一度お時間をいただけませんか?」

この様なお話をすると、気分が良くなっておりますので、「ああ、いいよ~」という様に、スムーズに決まることが多いですよ。

そして、先日もお話した「今年のうちに気になることは片づけて、気分良くお正月、新年を迎えましょう!」という話法も、併せて使ってくださいね。

今年中に刈り取れる案件が、きっと増えますよ。

本題です。

売れない営業さんには、売れる営業さんと比べて、圧倒的に足りないものがあります。

以前からお話ししている、「行動量」

これが多くの場合、全く足りていません。

「売れない売れない」と言っている方は、行動していないか、方法を間違えているかです。

行動していない方に関しては、もう改善方法は、自分で動くしかないです。

一生懸命に活動しているが売れないという方は、簡単に改善出来ます。

方法を正しいものに変えて、これまで通り頑張って、しっかり活動すれば良いだけです。

そして、売れない営業さんは、行動量の他にも、もう一つ圧倒的に足りないものがあります。

これが足りないので、数字があがらないという単純な話なんですね。

その圧倒的に足りないものについて、12月20日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

非常に重要なことですから、ぜひご確認いただきたいと思います。

12月20日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録になってお待ちください。