保険営業 注意!何もしなければ、去年と何も変わりません。

昨年末、または年明けに、「来年はやるぞ!」「今年はやるぞ!」と、決意した方も多いと思います。

決意した時には、色々やりたいこともあり、やろうと思っていたのに、いざ仕事始めになってしまうと、何をやって良いかわからなくなる、または、足が前に出ない。

結局、昨年と同じ状況・・・。

この様な方、実際に多いと思います。

年が変われば、何かが変わる、変わったような気がしてしまいますが、実際には何も変わりません。

変わるための行動を取らなければ、変わるわけが無いのです。

これは、お正月に限らず、大型連休全てに言えます。

年が明けたら頑張ろう!

ゴールデンウィーク明けからやろう!

お盆休みが終わったら○○しよう!

全て、「終わったらやろう」と決めたのに、実際は何もしない。

また同じことを繰り返してしまうんですね。

厳しい言い方ですが、それでは何も変わりません。

決意したのならば、必ずやること。

やり方がわからないのならば、学ぶこと。

何かしなければ、現状は変わりません。

もしかしたら、あなたもそうではないでしょうか?

今、そして今月、まず何をやらなければならないのか、しっかり見えていますか?

このままでは、去年と何も変わらないという危機感はありませんか?

大切なことですから、もう一度お話しさせていただきます。

決意だけでは意味がありません。

変わるためには、変わるための行動が必要です。

私もまた、今月の中旬からは、新しいメンバーでの研修が始まります。

新人さんを含めた、数字に悩んでいる方中心の研修です。

その方達には、昨年とは全く違う「頭」になっていただき、「行動」していただきます。

研修に参加してくれる以上、しっかり行動していただきますし、必ず変えて見せます。

これまで売れない営業をしていたのならば、売れる方法で行動していただきます。

これまでも、そして昨年のメンバーも、驚くほど変わりましたから、今回のメンバーも、変えられる自信があります。

もしも、あなたも変わりたいと思っておられるならば、研修メンバーにお話して、実行してもらう方法と、同じことをしてみてください。

しっかり実行すれば、必ず変わります。

売れる営業になります。

研修メンバーにも教えている、売れる営業になるための方法は、

こちらに詰め込んであります。

実際にトップセールスが行っている方法を、新人さん達にもお教えして、行動していただいております。

最初から売れる方法をお教えしていますので、きちんと数字をあげながら成長出来るんですね。

ただし、寝ていても数字があがるというような、魔法の方法ではありません。

見ただけでは変わりません。

しっかり実行するという方だけ、一緒に頑張って見ませんか?

きっと今年は大きく変わりますから。