保険営業 注意!だからあなたの活動は大変なのです。

今日でGWも終わり、明日仕事をして、また土日で休みという方もおられるかと思います。

なかなか休み気分が抜けず、明日は無駄に過ごしてしまいがちですが、今晩から頭を切り換えて、頑張りましょうね。

そんな連休明けですが、腰が重く、動き出しが遅い方が非常に多いです。

GW明けも、動き出しが遅いと、月の後半での追い上げが厳しくなります。

そのままダラダラと過ごしてしまい、5月の数字はガタガタ、ということになりますので、動き出しは本当に大切です。

そしてこの動き出しは、連休明けに限らず、毎日の活動でも非常に重要です。

その重要な動き出しに関連する大切なことについて、5月7日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これをしっかり意識して習慣にしておかないと、活動は本当に大変になり、数字も伸びなくなりますから、しっかり頭に置いていただければと思います。

7日の午後5時に配信いたしますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

※ ご登録いただいている方も増えてまいりましたので、近々再度正しくご登録いただいていない方を削除させていただきます。

ご登録上限が決まっておりますので、この様な整理をさせていただくことをご了承ください。