保険営業 注意!ただ自己啓発したいのならば手を出さないでください。

● 保険営業 注意!ただ自己啓発したいのならば手を出さないでください。

おはようございます、加藤です。

私の研修を受けて下さった皆様から、研修後にこの様なお声をいただくことがあります。

「加藤さんの研修を受けて、とても刺激になりました!」

「加藤さんの研修を受けて、凄くやる気が出ました!」

「加藤さんの研修を受けて、モチベーションが上がりました!」

というお言葉です。

これはもの凄く嬉しいです(笑)

これまで一歩踏み出せなかった方が、踏み出すきっかけになったり、動きが止まっていた方が、また動き出したり。

この様なことは、講師としては本当にやり甲斐があり、嬉しいことです。

ただ、その様なことを言って下さったのに、残念ながら、また足踏みしたり、動かなくなってしまう方もおられます。

一時やる気になるが、またすぐにやる気がなくなってしまう。

折角モチベーションが上がったのに、すぐに行動に移さなかったため、またモチベーションが下がってしまう。

折角「やる!」と決意したのに、土日を挟んで元通り・・・。

そしてまた研修に参加し、モチベーションを上げに来る。

そして、また下がる。

この繰り返しなんですね。

この様な方には、申し訳ないのですが「やらないのならば研修には参加しないでください」と、お話しさせていただいております。

定員も決まっており、他の方が参加出来なくなりますので、繰り返す方は、お断りしております。

私は研修を、自己啓発セミナーのつもりで行っているのではありません。

ただの自己啓発ならば、他のセミナーに行ってください。

私は、数字をあげるための、結果を出すための方法、保険営業ノウハウを、研修でお教えしているのです。

ですから、お教えしていることを実践しないのならば、成果は出ません。

これは、私のマニュアルも同じです。

マニュアルでは、実際にこれまで成果を出して来た、実際の現場で使える、実戦型の保険営業ノウハウを、お教えしております。

ご覧いただけると分かりますが、自己啓発や精神論ではなく、徹底的に売れるための方法、保険営業術をお教えしております。

そして、しっかり数字をあげて、収入になって返ってくるからこそ、一般書籍よりも高額にもかかわらず、これまで1件もクレームがないんですね。

嬉しいご感想や成果報告は沢山いただいておりますが、使えない、結果が出なかったという様なクレームは、ただの1件もありません。

もしもただ自己啓発がしたいという方は、高い代金を払って私のマニュアルを購入せずに、自己啓発本などを、本屋さんで探して来てください。

偉人や成功者の金言集でも買って、うんうん頷きながら読んでください(笑)

その代り、その様な自己啓発をいくら読もうが、行動しなければ無意味です。

そして、いくら行動しても、方法を間違えていれば、成果は出ません。

売れない状況を変えられる方や、どんどん成果を出せる方は、強い決意をし、すぐに行動に移し、正しい方法で継続して活動出来る方です。

もしも思う様な成果が出ていないというのであれば、自己啓発本を読んでいる場合ではありません。

私のマニュアルで、やる気を上げるよりも、まずは数字をあげてくださいね。

恐らくマニュアルを読んでいただければ、自己啓発本よりもやる気が出ます(笑)

ポイントは、足踏みせずに行動に移すことですよ。

折角の決意を無駄にしないように、まずはスタートを切りましょう。

それでは今日も、頑張って行きましょう!