保険営業 注意!この様な方の方法やアドバイスは、全くの無意味です。

今回は、ちょっと辛口ですが、ご勘弁ください。

アメブロを利用していると、ネットビジネス?や、ネット集客などのブログをしている方からの読者申請やメッセージを、多くいただきます。

簡単に集客出来るだの、アクセスを集められるだの、アフィリエイトで楽々稼ぐだの・・・。

ツールでの読者登録やメッセージなのでしょうが、正直お腹いっぱいです(笑)

しかも、そういった方のブログを拝見すると、99パーセント、自分のブログにアクセスがないんですね・・・。

私はアフィリエイトなどの知識はありませんが、インターネットを使ってビジネスにするには、ブログにしても何にしても、とにかく商品やサービスに興味のある方を、多く集めるというのが基本だと、素人ながら思っております。

ですから、この様な方々のビジネスは、絶対に上手く行っていないでしょう。

ビジネスと呼んで良いかも疑問ですが。

確実なのは、その様な方がお教えしている方法、アドバイスは、全くの無意味だということです。

実績のない方法など、ただの想像、妄想、机上の空論です。

アクセスの集まらないブログをしている方の、アクセスアップ方法。

全く収益の上がらない方の、アフィリエイトノウハウ。

太っている方の、ダイエットノウハウ。

素人ゴルファーの、ゴルフテクニック。

などなど。

どれも無意味です。

そして、誰もその様な方々のアドバイスは、聞きたいと思いません(笑)

お手本にすべきは、しっかり実績のある方です。

営業にしても、売れていない方々が集まって、売れていない方の話を聞いても、あまり意味がありません。

1人で結構ですから、売れている方を招いて、アドバイスしていただく。

または、真似てみる。

これが大切です。

実績があるということは、その方法が有効だという証拠ですからね。

お手本とするのならば、しっかり売れている方、実績を残している方を選んでくださいね。

また、残念ながらまわりにその様な方がいない、教えていただける環境にないという方は、私が新人さん達にお教えしている方法を学んでみませんか?

手前味噌ながら、多くの営業さんを育ててきた実績もありますし、新人さん達も結果を出して下さっていますから、お手本にしていただいても良いと思います(笑)

加藤の保険営業ノウハウを詰め込んだマニュアルは、こちらです。

もちろん私も行っている営業方法、ノウハウですから、しっかり実践していただければ、必ず結果はついて来ると、自信を持っております。

ご満足いただける内容だからこそ、この様なご感想もいただけております。

折角頑張るのですから、結果の出る方法で頑張りましょう。