保険営業 注意!お客さんとの距離を縮められない方は、これが足りていません。

今月はGWがあり、数字の落ちやすい月でしたが、お陰様で月間目標もクリア出来ました。

月内ご契約の予定も数件ありますので、もうちょっと伸ばせそうです。

来月のノルマ達成のために来月に回そう~なんて考えていると、伸びないのが営業です。

ノルマのために働いているのではなく、自分の収入を上げるために頑張っているのですから(笑)

行ける案件は行けるうちに、というのが大切ですね。

さて、多くの営業さんがお持ちのお悩みが、お客さんとの距離を縮められない、ということです。

距離が縮まらないので、上手くお客さんを育てることも出来ない。

足ばかり使って、なかなか成果が出ないという状況になってしまいます。

ですから、お客さんとの距離を縮めるポイントは押さえておかなければなりません。

ポイントというと、何か難しい話なのか?と思われるかも知れませんが、距離を縮められない方って、実は単純な原因である場合が多いのです。

お客さんとの距離を縮められて、どんどん親しくなれる方と比べ、いつまでも距離を縮められない方は、あることが不足しております。

これをしっかり頭に置いて活動しないと、なかなか距離は縮まりません。

その大切なことについて、5月28日のメールセミナーでお話しさせていただきますね。

28日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。