保険営業 注意!「そんなにすぐ変われれば苦労しない」という方ほど・・・

私はいつも、頑張っているのに売れないという方は、思いのほか簡単に売れない状況を変えられると、お話ししております。

理由は簡単で、「方法」を間違えているから結果が出ないのですから、「正しい方法」「売れる方法」に変えれば良いだけなんですね。

野球だってテニスだって、間違えたフォームを正しいものに変えるだけで、見違えるほど良くなるものです。

ただ、すぐに変えることが出来て、すぐに結果が出るものもあれば、時間もかかり、練習が必要なものもあります。

野球やテニスの素振りだって、毎日練習するからこそ、どんどん良くなって行き、それが自然に出来るようになって来るのです。

営業も同じです。

しかし、いつまでも売れない状況を改善出来ない方は、この練習をしない、行動をしないんですね。

その様な方が、決まって言うことがあります。

「そんなに簡単に変われるならば苦労しない」

ということです。

苦労はしない何て言いますが、実際に苦労なんてしていません。

そんな言い訳をして、行動することから逃げているんですね。

売れるわけがないのです。

変わるわけがないのです。

その様な方に「本当に変わりますから、頑張りましょうよ!やって見ましょうよ!」なんて言うつもりはありません。

嫌なことから反射的に逃げる方には、何を言っても意味はありません。

「幽霊なんていない!」という方に「幽霊はいる!」とお話しする様なもので、無意味です(笑)

「こんなに大きな魚を釣ったんだ!」と言っているのに「そんなのウソだ!」と、最初から話を聞かない方に、一生懸命に話すのと同じです。

この様な方に信じていただくには、写真などの証拠を見せるしかありません。

それでも合成写真だ!何て言う方は、もう放っておくしかありません(笑)

「そんなに簡単に変わるわけがない!」という方は、その考え、逃げになっていないか、考えて見てください。

もしも、変わるための行動を、嫌だ、大変そうだからと避けているのならば、いつまで経っても変わりません。

本当に変わらなければならない、変わりたいという場合は、まずは方法を正しいものに変えて、しっかり取り組んでください。

方法は、全てお教えします。

やるかやらないか、それだけです。

実際にこの様な成果が出ているのですから、「幽霊なんていない!」という様な話は、通用しません(笑)

フォームを変えれば、どれだけ成果も変わるのか、すぐに実感いただけると思いますよ。