保険営業 毎日の様に増えて行く見込み客に感動しております。

● 保険営業 毎日の様に増えて行く見込み客に感動しております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、橋本さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは、橋本と申します。

パーフェクトマニュアル実行中ですが、単刀直入に申しますが素晴らしいの一言です!

飛び込み営業と既契約のお客様のフォローを並行しておりますが、毎日の様に増えて行く見込み客に感動しております。

さらにそこからのお客様の育成も出来る様になり、順調に契約数も伸ばせております。

お陰様でこれまで全く感じることがなかった楽しさとやり甲斐を持って活動出来ています。

現在の目標は、今年中に月の手数料を50万円まで上げることです。

50万円なんてこれまで考えられませんでしたが、今は手がとどく目標になりました。

達成のご報告で加藤様に恩返し出来ればと思います。

頑張ります!

ありがとうございました。


橋本さん、ご報告ありがとうございます。

順調とのことで、何よりです。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果が出る。

繰り返しお話しして来たことですが、見込み客の増え方からも、ご実感いただけたと思います。

間違った方法で活動していたり、成果に繋がらないことをやっていれば、この様な成果は出ないんですね。

橋本さんは正しい方法を身につけましたから、あとは行動あるのみですよ。

目標の手数料50万ですが、橋本さんの活動次第では早い段階で達成出来ますよ。

早めに達成出来ましたら、あとはどこまで伸ばせるか挑戦して行きましょうね。

またご報告をいただけることを楽しみにしております。

今回ご報告下さった、橋本さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための正しい方法、活動をお教えしております。

理想論や机上の空論ではなく、全て実際の現場で磨いて来た営業術ですから、成果の出方が違いますよ。

既に実践されている、こちらの皆様の成果も参考になさってください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!