保険営業 毎回読むたびにモチベーションが上がります!

保険営業で大切なのは、モチベーションを高く保つことです。

モチベーションが低ければ、行動出来なくなります。

行動しなければ、チャンスも拾えなければ、見込み客も育ちません。

当然ですが、数字もあがりません。

しかし、モチベーションを高く保つことが出来れば、行動量も増え、それに伴いチャンスも増えます。

お客さんも育ち、刈り取れる案件も増えますので、数字もあがります。

さらに、そのお客さんからの追加や紹介の枝葉を伸ばせますから、いかに継続した活動が大切なのか、お分かりいただけると思います。

その継続した活動のために、高いモチベーションの維持が大切なんですね。

とは言っても、やはりモチベーションが下がってしまうこともあるでしょう。

「何だか今日はやる気が出ないな・・・」という時は、誰にでもあるものです。

メールセミナーで、この様なご感想をいただきました。

————–

加藤様のメールセミナーですが、力が付くのはもちろんですが、毎回読むたびにモチベーションが上がります!

やる気が出ない時にも、メールを読めば頑張る気持ちが出て来ますので、いつも背中を押していただいております(笑)

これは本当に助かります。

これからも毎日読ませていただきます。

—————

ご感想ありがとうございます。

行動の後押しになっているのでしたら、私も嬉しいです。

メールセミナーは、10日間は毎日メールが届きます。

その後も、メルマガとして情報を配信してまいりますので、読むたびにモチベーションを上げていただけるのではないかと思います(笑)

行動が止まってしまえば、数字も何もかも止まってしまう営業ですから、なかなかモチベーションを高く保てない方は、ぜひメールセミナーをご活用ください。

メールセミナーは、こちらからご登録ください。