正直な話、想像よりもずっと簡単で楽しかったです(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、吉村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも大変勉強になるブログとメールセミナーをありがとうございます、吉村と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルを先月より実践しております。

購入前は、もの凄くきついことをしなければならないのかと不安がありました。

トップセールスマンと私では大変さや難しさの度合いが違うのではないかという思いがありました。

いざマニュアルを読んで実践して見ると、正直な話、想像よりもずっと簡単で楽しかったです(笑)

特に私は飛び込みで売れる様になりたいと思っていて、飛び込みノウハウに興味津々だったのですが、かなり不安も大きかったです。

ところがいざ実践して見れば、想像していた大変さはなく、逆に拍子抜けするほどサクサク回れました(笑)

そしてこれも想像以上でしたが、お客様の反応がバンバン返って来ます!

この手応えが楽しさに変わるのですね。

お客様の見込み度合をランク付けしておりますが、これはいける!というAランクのお客様と今後に期待出来るBランクのお客様がゴロゴロ見つかっております。

そして既に2件、ご契約までいただけております!

この成果は本当に飛び込みが楽しくなりますね(笑)

この勢いを大切にして、今後も飛び込みから成果を出し続けて行きたいと思います。

もちろんご紹介をいただくことも頭に置いて頑張ります!


吉村さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込み、絶好調のようですね。

ネガティブなご想像のお陰で、逆に一気に加速で来た様で良かったです(笑)

勢いがあるので、それだけ足も前に出て、飛び込み軒数も増えますから、この様な成果が出るんですね。

これまで何度もお話しして来たように、難しいことなど一切ないですし、どなたにでも実践出来るということを、お分かりいただけたと思います。

そして、お教えしていることは、これまで私自身が現場で磨いて来た営業術であり、それをお教えした新人さん達もちゃんと成果を出しているものですから、しっかり実践すれば、必ず成果が出るものです。

足踏みして成果の出ない活動を続けるのならば、既に実績のある方法で活動した方が、ずっと早く良い結果が出ます。

吉村さんはこのまま飛び込みでお客さんを増やし、数字をあげながら、追加契約、紹介をいただくための仕掛けを同時に行ってください。

近い将来、飛び込みメインの活動から、紹介メインに活動にシフト出来る様になりますからね。

今はその準備段階ですから、頑張りましょう。

今回、吉村さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

私の保険営業術を、全てお教えしております。

実践されている方々は、この様な成果を出されておりますよ。