保険営業 正直ここまで実戦的なノウハウを教えていただけると思いませんでした。

● 保険営業 正直ここまで実戦的なノウハウを教えていただけると思いませんでした。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、岸さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、岸と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルですが、実践してまだ一月ですが感想と成果のご報告をさせていただきます。

マニュアルですが、まず冊子が届いた時にそのボリュームに驚きました(笑)

しかもビッシリとノウハウが解説されており、期待でワクワクです。

最初はボリュームに圧倒されましたが、読み始めるとスルスルと自分の中に知識が入って行き、同時に考え方を変えてもらっている様な気になりました。

読み終えた後はこれまで感じたことのないやる気が出ており、早速実践出来ることから準備しましたが、正直ここまで実戦的なノウハウを教えていただけると思いませんでした。

すぐに出来ることから実践しましたが、どの活動も手応えがしっかりあり、お客様の反応もこれまでとは違い驚きました。

今まで見込み客などこれから見つけられるだろうか?見つけられなかったらどうしよう?という不安しかありませんでしたが、その不安はもうありません。

活動すれば何らかの成果が出ているという状況なので、不安は消えて希望を持てる様になりました。

実践から白地開拓のお客様で既に二名ご契約いただけており、ご面談のお約束をいただいている方が四名おりますので、近いうちにご契約いただけるのではないかと思っております。

私は加藤様のマニュアルで実践的な保険営業ノウハウを教えていただいたことはもちろんですが、希望を持って仕事が出来る様にしていただけたのが嬉しいです。

まだまだ未熟ではありますが、これからも成果を出し続けられる様に頑張って行きたいと思います。

加藤様に心よりお礼申し上げます。


岸さん、ご報告ありがとうございます。

まだ実践されてから1ヶ月程度ですが、順調ですね。

マニュアルですが、それでも結構凝縮してまとめてあるんですよ(笑)

とにかく成果を出せる様に、お教えしたいこと、実践していただきたいことを詰め込みましたので、そのボリュームはご勘弁ください。

しかし、実践して見ると、どれも大切なことだということをご理解いただけたと思います。

そして、しっかり実践することで、ちゃんと成果が出るということも体感いただけたと思います。

あとは足を止めずに、経験を積み、精度を上げながら成果を伸ばして行ってください。

白地からのお客さんを増やせれば、今後は追加契約、紹介も増えて来ますから、より数字は伸びますからね。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、岸さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

実際の現場で磨き上げて来た、成果を出すための実戦型の保険営業ノウハウを詰め込んであります。

大ボリュームですが、しっかり読み込み、そのまま実践して下さい。

きっと岸さんや、こちらの皆さんの様な成果を出せますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!