保険営業 本当に使いやすい話法ばかりで嬉しいです。

「お客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」

を、ご覧いただいた山口さんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、山口と申します。

加藤様の、実戦型有効話法とハガキテクニックのマニュアルを読ませていただきました。

思った以上に沢山の話法があり、驚きました(笑)

ちょっとした会話からでも、スムーズに保険の話に繋げられる話法ですね。

本当に使いやすい話法ばかりで嬉しいです。

ただ話法が沢山ある分、暗記する努力は必要ですね。

ハガキのノウハウも、きっとお客様が喜んでくれるだろうというものばかりでしたので、早速実践して見たいと思います。


山口さん、ご感想ありがとうございます。

マニュアルでお教えしている話法は、実際に私がよく使っているものです。

お客さんの緊張をほぐしたり、楽しんでいただいたりしながらも、保険への誘導が出来る話法ですから、使えるシーンも多くあります。

マニュアルでは、そんなシーンに合せての話法、保険への誘導の仕方などを、分かりやすく解説しておりますので、頑張って暗記してくださいね(笑)

ご面談いただいた後は、ハガキテクニックも大活躍ですから、併せてご活用ください。

今回、山口さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

こちらのマニュアルは、特別プレゼント企画の対象マニュアルです。

プレゼント企画については、こちらをご覧になって見てください。

絶対にお得です(笑)