保険営業 本当にこの話法は実戦型ですね。

嬉しいことに、新マニュアルのご感想が続々と届いております。

まだ発売されたばかりですが、早速ご覧いただけるというのは本当に嬉しいです。

今回は、丸川さんのご感想をご紹介させていただきます。


いつもブログを拝見させていただいております、丸川と申します。

加藤様の保険営業ノウハウは、本当に勉強になります。

さて、加藤様の「現役トップ保険営業が教えるお客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」を、早速購入させていただきました。

素晴らしい話法集ですね。

私も面談ではお客様との会話に困っておりました。

お話ししてもどうしてもお堅い話と言いますか、一保険営業マン対お客様という感じで、一夫踏み込んだお付き合いが出来ていないという状況です。

この状況を改善したいと思い、マニュアルを購入いたしました。

予想以上の内容にとても満足しております。

本当にこの話法は実戦型ですね。

しかし、失礼ながらよくこの様な話の繋げ方が出来ると感心してしまいます。

加藤様の仰るように、全く売り込み臭さがないというのが素晴らしいですね。

本当に素晴らしい話法の数々をありがとうございます。

今年はこの話法とハガキを駆使し、お客様に喜んでいただき、信頼関係を深めて行きたいと思います。

ありがとうございました。


丸川さん、ご感想ありがとうございます。

実戦型とお感じいただけたのは、そのまんま普段私が使っている話法だからだと思います(笑)

面談では、もちろん真面目な保険のお話も必要ですが、それだけではなく、お客さんに好感を持っていただき、距離を縮める話というものも、大切になってまいります。

お客さんがご契約下さるのは、単に商品が良いからではなく、営業さんに魅力を感じるからです。

仮に商品だけで選んでいただいたとしても、そこからの追加契約や紹介などはいただけませんから、大切な連鎖が出来なくなってしまいます。

ですから、自分に魅力を感じていただくための話法が大切になるんですね。

きっと今以上のチャンスを掴めると思いますよ。

今回、丸川さんよりご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

ぜひ面談に取り入れていただき、お客さんとの距離の縮まり方をご実感ください。

丸川さんの他にも、この様なご感想をいただいております。