保険営業 有効!皆が喜ぶ私のちょっと変わった裏技保険営業ノウハウ(笑)

12月も早いもので、もうクリスマスイブですね。

お客さんもこの頃から動きが鈍り出します。

保険に興味や必要性を感じているお客さんも、来年でいいや~という思いが出てしまい、延び延びになってしまいます。

ここで先送りすると、お客さんの熱は冷めてしまいますので、出来る限り今年のうちに決めておく意識を持ち、計画を立ててください。

また、来年でいいや~という方がいる反面、出来れば今年のうちに面倒なことは片付けたい、と思っている方もおります。

その様な場合に有効なのが「気になることは今年のうちに片付けて、スッキリとお正月を迎えましょう!」という話法です。

誰でもスッキリ、気分良くお正月休みを満喫したいですし、新年を迎えたいものです。

ですから、この話法が効くんですね。

この話法を使い、今年のうちにアポを入れましょう。

さて、12月25日のメールセミナーですが、私のちょっと変わった保険営業ノウハウをご紹介いたします。

誰も損をしない、皆が喜ぶ裏技です(笑)

そのまま真似ていただくことも出来ますし、営業活動の大きなヒントにもなるかと思います。

25日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

バックナンバーとして読むことは出来ませんので、読み逃さない様にお気をつけくださいね。