保険営業 月間新規契約数は6倍です!

● 保険営業 月間新規契約数は6倍です!

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている高橋さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様、パーフェクトマニュアルを読んで毎日実践中の高橋と申します。

先日は特典マニュアルをありがとうございました。

特典と聞いて、失礼ながらおまけ的に考えておりましたが、十分立派なマニュアルで驚きました!

沢山の実戦型話法は本当にありがたいです。

今日は私のパーフェクトマニュアル実践後の変化をご報告したいと思います。

私の場合は外資系生保の代理店のため、最低限の基準はあってもノルマというものはありません。

その為私に甘えがあったこともあり、恥ずかしい話ですが、月の新規契約数は2件程度でした。

その様な状態では当然食べて行くことは出来ませんので、加藤様のマニュアルを読んで頑張ろうと決意しました。

とにかく多くの方とお話ししようと思い、苦手意識の強かった飛び込みにも挑戦しました。

あれこれ考えずに、マニュアルの飛び込みの章やアプローチの章で教えていただいた方法をそのまま真似て見ました。

最初はぎこちなく行っていた飛び込みですが、数日経てば慣れて来て、落ち着いてお客様とお話しすることも出来てくるようになり、少しづつではありますが苦にもならなくなって来たと思えるようになりました。

結果が出始めたのは実践して3週間ほど経った頃です。

加藤様の言われるようにお客様が育って来たのか、問い合わせがまとまって入るようになったのです。

これには驚きと嬉しさで興奮しました。

その後もお問い合わせ下さるお客様が増えて来て、嬉しいことにご家族様をご紹介いただけることも増えて来ました。

お陰様で実践して約8カ月ですが、実践前に比べて、直近3カ月の月間新規契約数は6倍です!

ここまでの変化は正直なところ想像しておりませんでしたので、本当に嬉しい結果となりました。

これも加藤様のマニュアルとブログのお蔭であると感謝致します。

長くなってしまいましたが、御礼方々経過報告させていただきました。

今後も継続して頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

————

高橋さん、ご報告ありがとうございます。

グングン伸びておられますね。

失礼ながら、あまり売れていなかった方ほど、大きな変化をしやすいものです。

多くの場合、間違った方法で活動していたために成果が出なかったのですから、正しい方法に変えれば、簡単に変わることも多いんですね。

その変化をご実感いただけたかと思います。

飛び込みを頑張ってお客さんを増やしている様ですが、徐々に紹介や追加契約が増えて、そちらがメインになって来ますので、今は頑張ってお客さんを増やして下さいね。

紹介獲得方法も、マニュアルを読み込んで実践していただければと思います。

ちなみに、まとまって問い合わせが来たということは、順調にお客さんを育てられているということですから、この調子で継続して行きましょう。

今回高橋さんに実践していただいているマニュアルには、私、加藤の実戦型保険営業術を詰め込んであります。

さらに今は、お客さんとの距離をグッと縮める話法やハガキテクニックなどを詰め込んだマニュアルを、限定特典としてプレゼントしております。

ただし、いつまでお付けするかは分かりません。

売れない現状を変えたいという方は、こちらをご覧になって見てください。

全然売れない・・・と言う方ほど、大きく変わることが出来ますよ。

しっかり結果が出ているからこそ、こんなご報告をいただいております。