保険営業 最高の流れを作ることが出来ました

● 保険営業 最高の流れを作ることが出来ました

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいている山口さんより、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、先日マニュアルを購入させていただきました山口と申します。

この度は素晴らしいプレゼントをありがとうございます。

パーフェクトマニュアルと併せて拝見し、早速実行させていただいております。

実行してすぐに嬉しい出来事がありましたので、御礼方々ご報告させていただきます。

私がまず行ったのは飛び込み営業です。

パーフェクトマニュアルで教えていただいたアプローチ話法を試したいと思い、すぐに準備して行って見ました。

100件程度の飛び込みでしたが、感触の良かったお客様が何と7件も出ました。

この成果は自分でも驚きの成果です。

これまでも飛び込みは行っておりましたが、100件回って1件出れば御の字の飛び込みでしたので、これは本物のアプローチ話法だと思いました。

その飛び込みでお話しさせていただいたお客様と昨日ご面談いただいたのですが、ここでプレゼントマニュアルのノウハウが大活躍しました!

面談のお約束をいただいた時から読み込んで暗記しておいたのですが、お客様が目を輝かせて話を聞いて下さいました。

お客様が喜んで話を聞いて下さったことも凄いのですが、不思議なもので何故か私もスラスラと言葉が繋がり、お客様とお話し出来てしまいました。

口が達者な方ではないのですが、これは自分でも不思議です。

お陰様でお客様とも仲良くなれたという手応えを感じます。

そしてこの先ご契約いただけるだろうという感触もありましたので、充実した面談が出来たと思います。

パーフェクトマニュアルのノウハウでお客様を開拓し、プレゼントマニュアルのノウハウでそのお客様と仲良くなるという、加藤様が仰る最高の流れを作ることが出来ました。

どちらも本当に素晴らしいマニュアルで、すぐに成果が出たという事実に心から満足しております。

御礼にもなりませんが、この出来事をよろしければご紹介下さい。

まだまだ寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。

—————–

山口さん、ご報告ありがとうございます。

そして、早速実践して下さったことが、本当に嬉しいです。

飛び込みも成果が出て良かったです。

今回ご報告いただいた飛び込みは、決して偶然、まぐれではありません。

山口さんがしっかり活動した結果ですから、これからも足を止めずに活動し、さらに自信を強く出来るよう、成功を重ねていただければと思います。

特典マニュアルもご活用いただけて何よりです。

使える話法が沢山あったかと思いますが、思いのほかお客さん受けが良かったのではないでしょうか?(笑)

お客さんにも楽しんでいただけて、そこからスムーズに保険の話へ誘導出来ますから、とても便利ですよ。

これからもその流れを作ることを意識して、頑張ってくださいね。

今回、山口さんにご報告いただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤の実戦型保険営業ノウハウを詰め込んでおります。

さらに現在、限定で特別特典をお付けしておりますので、併せてご活用ください。

ただし!いつまでお付けするかは分かりません。

山口さんの他にも、この様なご感想をいただいております。