保険営業 最重要!本気で売れるようになりたいのならば

今回は、保険営業で、本気で売れるようになりたい、成功したいという方に、しっかり考えていただきたいことについて、お話しさせていただきます。

世の中では、営業と言う仕事は、非常に難しい仕事だと言われています。

そして、営業の仕事と聞いただけで、絶対に無理!絶対にやりたくない!と思う方がほとんどでしょう。

その営業の中でも、保険営業と言う仕事は、本当に難しいと言われています。

これは、離職率の高さからもお分かりいただけるかと思います。

保険営業をはじめて、5年間続けられるのは、わずか5パーセント以下とも言われています。

これから保険営業と言う仕事をしようとしている方、また、今現在保険営業をしていて、将来も続けて行きたいと考えている方。

これだけはしっかり頭に置いてください。

中途半端な気持ちと行動では、絶対に続けられません。

本気で売れる営業になりたいと思うならば、本気で活動してください。

そして、しっかり結果の出る方法で活動してください。

何度もお話ししていますが、売れない方法でいくら頑張っても、残念ながら売れないままです。

厳しい言い方ですが、ダメなものはダメなのです。

そこは、精神論や根性論ではないんですね。

ですから、出来るだけ早く、正しい方法、売れる方法を見つけ、継続して活動することが必要です。

今売れている営業、トップセールスと呼ばれる方々は、必ず苦労して、今に至っています。

必ず失敗と成功を繰り返し、今に至っています。

そして、自分なりの売れる方法を確立して来ました。

その方法を集約したのが、私がいつもご紹介しているマニュアルです。

理想論や精神論ではなく、実戦から生まれた「方法」が解説してあります。

そして、方法だけではなく、なぜその方法が有効なのか、理由も同時に学べます。

ですから、数字をあげながら、正しい方法と理由が学べるのです。

本気で保険営業で売れるようになりたいと言う方は、マニュアルにある方法で、継続して行動してください。

同時に、売れる理由も理解してください。

私は新人研修でも、みなさんに同じようにお話ししております。

そして、方法と理由をしっかりお教えしています。

結果として、新人さんでもしっかり数字をあげておりますし、何年も順調に数字をあげて、業績を伸ばしている方々が大勢おります。

今、一生懸命に頑張っているが、思うような結果が出ていない方。

頑張る気持ちがあるが、どの様な活動をすれば良いのか分からない方。

きっとマニュアルがお役に立つと思います。

ただし、行動しない方には何の意味もありません。

寝ていても数字があがると言うような、魔法の様な方法ではありません。

行動すればするほど、結果の出る方法です。

もちろん倒れるほど過酷な方法でも、誰も出来ないような難しい方法でもありませんから、ご安心ください(笑)

しっかり継続して取り組むかどうかです。

やる!と決めた方だけご検討ください。

私が新人さんにもお教えし、結果を出しているそのマニュアルは、こちらです。

しっかり実践して下さっている方々は、こんな変化を感じておられます。