保険営業 最初から読んでいれば良かったです・・・

「最終最強の保険営業術」を実践中の谷崎さんより、ご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもブログを読んで勉強させていただいております。

生命保険の営業をしております、谷崎と申します。

保険営業を始めて3年になります。

恥ずかしながらもう後がない状況で、最後の挑戦と決意してマニュアルを購入いたしました。

これでダメなら諦めると決め、1月から毎日実践中です。

その実践の結果から申し上げます。

ここ6カ月の挙績ですが、自分でも信じられないほど大きな数字を挙げることが出来ました。

大体ですが、均せば実践前の3~4倍の数字を挙げております。

元々切羽詰るほどの状況でしたから、まだまだ優績者の皆様から見れば大したことはないものだと思いますが、私にとっては大満足の結果になりました。

本気で頑張ったというのもあるのかも知れませんが、やはりマニュアルのお蔭だということをひしひしと実感しております。

これまでも自分としては頑張っていたつもりでしたが、全く結果が出ておりませんでしたので、やはり活動内容が違っていたということを痛感しております。

アプローチの段階でマニュアルで教えていただいている方法とは全く違いますから、方法というものがいかに大事かがわかりました。

後悔しても仕方ありませんが、最初から読んでいれば良かったです・・・

きっと最初の2年も違ったものと思います。

これからも今以上の結果を出せるように頑張って活動します。

私の営業人生を変えるマニュアルと加藤様に、心よりお礼申し上げます。


谷崎さん、ご報告ありがとうございます。

素晴らしい変化ですね。

足を止めずに、正しい方法で活動を継続された結果です。

変わるということは、大きなエネルギーが必要ですが、一度動き出し、習慣に出来れば、ずっと楽に足が出るものです。

大きな山を越えられたこと、私も嬉しく思います。

お客さんが増えてくれば、紹介の元になり、そこから紹介メインの営業が出来るようになりますから、どんどんお客さんを増やして下さいね。

今はその準備の時ですね。

またご報告いただければ嬉しいです。

一緒に頑張りましょう!

今回、谷崎さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

売れない現状にお悩みの方は、まずは一歩踏み出して見ませんか?

他にもこの様なご感想とご報告をいただいております。

今ならば限定特別特典も付いて来ますよ。