保険営業 昨年とは比べものにならない数字となりました!

「最終最強の保険営業マニュアル」を実践して下さっている、細谷さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


いつもありがとうございます、細谷と申します。

加藤様、いつも本当に勉強になるアドバイスをありがとうございます。

お陰様で順調に数字を上げることが出来ております。

本日は少々早いですが、1年の振り返りをご報告させていただきます。

このままブログでご紹介下さっても構いません。

マニュアルを購入したのが丁度昨年末でしたから、約1年の実践結果となります。

昨年の数字は恥ずかしながら食べて行くのがやっとという状況でしたが、今年はその時の倍以上の数字を上げることができ、昨年とは比べものにならない数字となりました!

活動は私が想像していたほど大変なものではありませんでした。

購入を決意した時には、もの凄く大変なんだろうなぁと思っていましたので、これは嬉しい誤算です(笑)

ただし加藤様が仰っているように、何もしないで数字が上がるというような方法ではありませんので、マニュアルを検討されている方はご注意された方が良いでしょう。

ただ私のような取り柄のない人間でも驚くほどの変化が出たのですから、実行さえすれば結果の出るノウハウであることは間違いないですね。

昨年の私の様に「このままではマズイ!」という方は、ぜひこのマニュアルを読んで見ることをおすすめします。

ご報告と言うよりも何だか宣伝のような文章になってしまいましたが、これは私の本心ですのでぜひご紹介下さいませ(笑)

来年は今年以上の結果を出し、また良いご報告ができるように頑張ります!


細谷さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで何よりです。

1年で倍の数字は立派ですね。

細谷さんの決意と行動あってこその結果です。

思ったよりも難しくはなかったですよね?(笑)

私も一部特殊な方しか出来ないノウハウだったり、倒れるまで動け!なんてノウハウのマニュアルならば、ご紹介したりしません。

誰でもしっかり継続して活動すれば結果が出るマニュアルだからこそ、ご紹介しております。

ご報告は、有難くそのままご紹介させていただきますね。

今回ご報告いただいた細谷さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

細谷さんと同じ変化を、あなたも体感して見ませんか?

細谷さんの他にも、この様な変化を遂げた方が大勢おられます。