早速お客様から嬉しいお言葉をいただきました!

● 早速お客様から嬉しいお言葉をいただきました!

おはようございます、加藤です。

「保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、五十嵐さんより嬉しいご報告をいただきました。


加藤様はじめまして。

加藤様のパーフェクトマニュアルを読んで、日々の営業活動に活用させていただいております。

まだ実践して1ヶ月も経っておりませんが、飛び込みからお客様も見つかり出しておりますので、手応えは十分です!

そしてもの凄く役に立っているのが、特典マニュアルで教えていただいた話法とハガキノウハウです。

ハガキノウハウはすぐ実践しましたが、早速お客様から嬉しいお言葉をいただきました!

「心のこもったハガキをありがとう」「わざわざご丁寧にありがとうございます」「とても素敵な御葉書でした」など、沢山の嬉しいお言葉をいただきました。

加藤様の仰るように、ハガキは凄く有効な営業ツールですね。

そしてハガキはただ書いて送っただけではダメだということも、加藤様のノウハウを読んで分かりました。

やはり受け取った方の気持ちを動かせるかどうかですね。

一生物の営業ノウハウをありがとうございます。

五十嵐


五十嵐さん、ご報告ありがとうございます。

手応えを感じられる活動が出来ている様で、良かったです。

ハガキも成果が出ている様ですね。

仰る通り、ハガキは内容や送り方で、お客さんの受ける印象や感動が全く違って来ます。

ただ出すだけのハガキは、それこそ読む気にもならないDMと同じで、ゴミ箱直行なのです。

営業で大切なのは、お客さんとの接触です。

お客さんとお会いし、話す回数が多くなるほど、距離は縮まります。

ただ、接触というのは、直接お会いするだけではなく、この様なハガキや手紙なども、間接的な接触になるのです。

ですから、早いうちから、しっかりお客さんに感動していただけるハガキや手紙を送れる様にならないといけないんですね。

これからも、どんどんお客さんの心を動かし、五十嵐さんのファンを作ってくださいね(笑)

今回、五十嵐さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成功するためのノウハウを、ビッシリと詰め込んでありますので、どんどん実践してくださいね。

ハガキ、手紙のノウハウは、こちらの限定特別特典企画でプレゼントしておりますよ。

ぜひ特典としてお受け取り下さい。

それでは今日も、頑張って行きましょう!