保険営業 方法がどれだけ重要なのかを成果で痛感しました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、松田さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております。

松田と申します。

パーフェクトマニュアル実践以降、好調をキープ出来ております。

六月からの実践ですが、既に昨年の年間挙績を超えることが出来ております。

半年かからずに昨年の年間挙績を超えてしまいましたので、単純に実践前の倍以上は成果を出せております。

本当に加藤様のお陰です。

加藤様がいつも仰っておりますが、方法がどれだけ重要なのかを成果で痛感しました。

見込みとなるお客様も増えておりますので、今年中にまだまだ挙績は伸ばせそうです。

油断せずに走り切り、最高の一年にしたいと思います。

ありがとうございました。


松田さん、ご報告ありがとうございました。

半年かからずにこの成果は順調ですね。

私の研修でもマニュアルでも、短期間で一気に伸びるという方は、失礼ながら、折角頑張っているのに大きく方法、活動を間違えていた方が多いです。

頑張って活動しているのに成果が出ない、という状態は、確実に方法と活動を間違えております。

その間違いを正しいものに変えて、同じく活動していただくだけで、成果は驚くほど変わるんですね。

ですから何度も、しつこいほどに、保険営業で成果を出したいのならば、まずは正しい方法を身につけてください、とお話ししているのです。

松田さんには実感していただけて良かったです(笑)

保険営業に限らず、何をするにも正しい方法、正しい手順というものがあるのです。

それを無視して、思いつきや自分のやりたいことを好きな様にやっていると、成果は出ないんですね。

今回ご報告下さった、松田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための実戦型の保険営業ノウハウを、出し惜しみなしでお教えしております。

方法一つでどれだけ成果が変わるのか。

既に実践されている、こちらの皆様の結果でご確認ください。