保険営業 教えていただいたレターが効果抜群です!

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっている村上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※ 一部伏字で失礼いたします。


加藤様、毎日ブログの更新お疲れ様です。

毎日欠かすことなく読ませていただいております。

マニュアルを購入し、実践中の村上と申します。

生命保険の営業ウーマンとして毎日奮闘しております。

私は飛び込みをメインの活動としておりますが、お陰様で自分でも驚くほどのお客様とご縁をいただくことが出来ました。

昨年の成績から考えると、本当に数字が上がったことを深く実感できております。

実践してから1年足らずですが、昨年の平均の月間成績と比較すると、大体ですが3倍は数字が上がっている状況です。

もともと大した成績ではなかったというのもありますが、それでも自分では驚きの結果となっております。

私がくじけずに飛び込みを続けることが出来たのは、マニュアルのレター集のお蔭だと思っております。

この教えていただいたレターが効果抜群です!

お客様の反応が良く、しかも喜んで下さる方が沢山おります。

本当にお客様との交流にこの方法は最高だと思いました。

また飛び込みだけではなく、多くのお客様と接する場でもとても有効ですね。

本当にこの活動で多くのご縁をいただいております。

今は○○も行っておりますが、これも非常に効果的な活動ができております。

自然な流れで皆様とお話できて、アプローチに繋げられるのが良いですね。

何よりも私自身が楽しみながらお客様を増やせるというのが最高です。

本当に素晴らしい営業方法をご教授いただき、ありがとうございます。

今後も良いご報告が出来るよう頑張ってまいりますので、ご指導くださいますようお願い申し上げます。


村上さん、ご報告ありがとうございます。

1年で一気に伸びましたね(笑)

順調に伸びて来ると、営業職は楽しいと思えるのではないかと思います。

多くの方とご縁で結ばれているのは、お教えしているノウハウもありますが、やはり村上さんの人柄が大きく影響しているのでしょう。

営業は、いくらスキルがあっても、人柄、人間的な魅力を感じていただけなければ、上手く行かないものですからね。

これからも多くの方とご縁で繋がれるよう、頑張ってくださいね。

今回村上さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

村上さんにもご活用いただいているレターの他にも、実際の現場で使える営業術を沢山ご紹介しております。

詳しい実戦型飛び込み営業の方法や、見込み客開拓、紹介獲得、そして○○営業などなど、有効なノウハウを詰め込んでおりますから、ぜひお試しになって見てください。

多くの方に実践していただき、この様なご報告をいただいております。