保険営業 挙績グラフが半年前と同一人物のものとは思えません(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、堀川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、堀川と申します。

パーフェクトマニュアルに取り組んでから約半年になります。

お陰様でこの半年で成果は右肩上がりで伸びております。

挙績グラフが半年前と同一人物のものとは思えません(笑)

支社の担当さんにも驚かれており、一体何をしたのですか?なんて質問されました。

次回の研修でその活動を他の代理店さんの前でお話しして下さいと言われ、ちょっと焦っております(笑)

パーフェクトマニュアルに取り組んでから、私のこれまでの活動も成果も大きく変わりました。

アプローチから面談から提案から何から何まで徹底的に真似をさせていただきましたが、成果は想像よりもずっと早く出ました。

その成果はスケジュール帳の埋まり方で実感出来ます。

このスケジュール帳も半年前と同一人物のものとは思えません(笑)

今は手応えのある活動が出来ている充実感と、毎月伸びる手数料収入に保険営業という仕事の面白さを感じております。

今後より一層成果を積み重ねられる様に頑張りたいと思います。

素晴らしいノウハウをご教授下さった加藤様に心よりお礼申し上げます。

お忙しいと思いますが、体調など崩されない様にどうぞご自愛くださいませ。


堀川さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで何よりです。

勢いが付いていることを、文面からも感じられますね。

保険営業は、間違った方法、成果の出ない活動を正しいものに直せば、ちゃんと成果が出るということをご理解いただけたと思います。

それを大変そうだからと直さずに、これまで通りの方が楽だからと直さずにいると、いつまで経っても成果は出せないんですね。

保険営業で成果を出し、食べて行くのならば、ちゃんと成果の出る方法で、成果の出る活動をしなければならないのです。

とは言っても、堀川さんはお分かりかと思いますが、私のお教えしていることは難しいことでも、大変過ぎて実践出来ない様なことでもありませんか。

むしろしっかり成果がついて来る分、間違った方法で成果の出ない活動をするよりも、ずっと楽しいと思いますよ(笑)

これは実際に活動していただき、実感していただければと思います。

今回ご報告下さった、堀川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

まずは難しく考えず、出来ることからどんどん真似てくださいね。

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。