保険営業 年末までに売れる営業ノウハウを身につけ、来年の加速の準備をしませんか?

12月も半分過ぎてしまいましたね。

そろそろこの時季定番の、「その話は年が明けてから~」という話を、お客さんにされることも多くなるでしょう(笑)

そんな時には「気がかりなことは今年のうちに片付けて、気分良くお正月と新年を迎えてしまいましょう!」という話法が有効になります。

誰でも気がかりなことや、面倒なことは、本当は先延ばしにしたくないものですからね。

延び延びにしてしまうお客さんの背中を押す、非常に有効な話法ですから、使って見てくださいね。

本題です。

まずは、こちらをご覧になって見てください。

いつもご紹介しております、パーフェクトマニュアルを実践して下さっている方々のご報告です。

こちらをご覧いただけると、数ヶ月で大きな変化をし、結果を出して下さっている方が多いということが、お分かりいただけると思います。

早い方では、1、2ヶ月で、大きく変わられております。

わずかな期間で、これだけの変化が現れるには、理由があります。

私のマニュアルは、実戦型の保険営業術を詰め込んであります。

こうなれば良いですね、ああなれば良いですね、なんて理想論や机上の空論など書いておりません。

徹底的に、ノウハウを重視して書いております。

自己啓発などをお求めならば、書店でその様な本を買ってくださいね。

私のマニュアルでは、最短距離で売れる営業になるための方法を、お教えしております。

すぐに実践出来て、効果のあるノウハウも沢山あります。

そして、間違った方法を、正しい方法に変えられるため、結果が出るのも早いんですね。

間違った方法でいくら頑張っても、残念ながら結果は出ません。

しかし、間違っているところを正しく直すことで、驚くほど改善されて、結果が出ることも多いのです。

皆様が短期間で変化をし、結果を出して下さっているのは、その間違ったところを正しく直して活動した結果です。

もしも今行っている活動に手応えを感じられないのならば、その方法、活動が正しくない証拠です。

恐らくこのまま続けても、労力に見合った成果は出ません。

ですから、折角頑張るのでしたら、まずは方法を正しいものにして、頑張って下さい。

間違った方法、成果の出ない方法で頑張るのは、時間も労力も、もの凄くもったいないです。

売れてナンボの営業ですから、時間や労力に見合った成果を出さなければなりません。

また、方法を変えるって、もの凄く難しくて大変なんじゃないの?と思う方もおられるでしょう。

私のお教えしている営業術は、難しくて出来ない様なものでも、極一部の特別な方にしか出来ない様なものでもありません。

どなたにでも出来るノウハウです。

もちろん、すぐに実践出来るものから、ちょっと練習や経験が必要になるものまでありますが、必ず実践出来ます。

やるか、やらないか、それだけです。

ただ一つ、注意していただきたいことがあります。

実践しないのならば、知識は増えますが、成果は出ないということを、ご理解ください。

私のマニュアルは、寝ていてもお客さんが増え、バンバン紹介をいただけて、数字があがるという様な魔法の営業術ではありません。

その様な営業術があれば、ぜひ教えていただきたいです(笑)

そして残念ながら、私のまわりのトップセールスたちも、その様なノウハウは知りません。

ですから、もしもその様なノウハウをご希望の際には、手にされることをお控えください。

勉強だと思って、その様なキャッチコピーのマニュアルを購入するか、何か美味しいものでも食べて下さい(笑)

私のマニュアルは、実践することで、しっかり成果の出る営業術を詰め込んだものです。

成果の出ないこと、遠回りなことは、しなくても結構です。

すぐに出来ること、すぐに変えられることから変えて、しっかり正しい方法で活動して見てください。

きっと売れない現状は変わります。

お教えしているノウハウの一部ですが、この様なことをお教えしております。

すぐに実践出来るものがいくつもありますから、まずはそこからやりましょう。

今年も残りわずかですが、年末までに売れる営業ノウハウを身につけ、年明けの加速の準備をしませんか?

来年の数字と収入に、とても大きな差が出ますよ。

※ 年末は冊子の発送と銀行振り込み決済が出来なくなりますので、お早目にご検討ください。