保険営業 実践開始二ヶ月後に過去最高記録が出ました(笑)

● 保険営業 実践開始二ヶ月後に過去最高記録が出ました(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、水沢さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様へ

はじめまして、水沢と申します。

本日はご報告をさせていただきます。

私は加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルで教えていただいた方法で営業活動してもうすぐ五ヶ月です。

お陰様で以前に比べ数字は倍以上挙げることが出来ております。

わずか五ヶ月でのこの変化にも驚きなのですが、もう一つ驚いたことがあります。

実践開始二ヶ月後に過去最高記録が出ました(笑)

一桁違う数字に上司も驚いておりましたが、私はそれ以上に驚いております・・・

これほど早く大きな成果を出せたのは、まず教えていただいたフォローを徹底的に行ったのが大きな要因だったと思います。

すんなりとお客様のご興味を引き出すことが出来て、アポ取りもスムーズでした。

あとはサクサクと話が進み、実践二ヶ月目で成約になった次第です。

本当に凄いノウハウを教えていただけたという嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。

今はご紹介いただくための準備活動をしております。

こちらも手応えがありますので、近いうちにご紹介が増えて来るのではないかと思っております。

今後の課題はアプローチからご契約までを、出来るだけ早く進めることです。

しかしこれは焦らずに、お客様の様子を見ながら経験を積んで質を高められたらと思います。

あとは加藤様が仰っている様に、目標を上げながら頑張ってまいります!

最高の保険営業ノウハウをありがとうございました。


水沢さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで何よりです。

2ヶ月目で大きな成果を出せたのは、水沢さんがすぐに行動に移し、継続したためです。

マニュアルも、読むだけ読んで実践しなかったら、その様な成果は出せていませんからね。

しっかり実践して下さって、ご報告までいただき、ありがとうございます。

フォローにしても何にしても、正しい方法で、やるべきことをやれば成果は出る、ということをご実感いただけたと思います。

何するにも成果を出すには、正しい方法というものが不可欠なのです。

間違った方法で、成果の出ない活動を続けるのがいかにもったいないことなのかも、ご理解いただけたと思います。

紹介をいただくための活動も行っているとのことですから、今後は紹介からの数字もさらにあがって来るでしょう。

今はとにかく活動し、経験を積み、精度を上げて行くことが大切ですから、立ち止まらずに頑張って下さいね。

ありがとうございました。

今回ご報告下さった、水沢さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出せていない保険営業さんは、正しい方法で、やるべきことをしっかり行いましょう。

きっと今までとは違う成果が出ますよ。

こちらの皆様の成果も、正しい方法で、やるべきことをやって来た結果です。

それでは今日も、頑張って行きましょう!